5月9日の今日の一枚 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

 

こんにちは

占い師の椿か夜です。

今朝は血圧が下がっていたのでとても嬉しいです。

 

急激に下がることはないと教えてもらったのですが、結構下がっていたのでちょっと頭がす~とするような感覚です。

 

さて今日の一枚は

 

ペンタクルのペイジです。

 

純粋に学ぶ、というカードでありまして。

学生の意味もあります。

絵柄では少年であります。

このタロット以外でもペイジは若い世代や若い感性を意味しております。

または立場的には労働では新人を意味します。

 

ワンちゃんと一緒に一生懸命でかわいいですね。

 

私も今日は純粋な気持ちで何かを学んでみようと思います。