鹿島大神宮へ行ってきました。 | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも

 

去年も霊能力のある先生をお呼びしてました。

 

実は大きく宣伝はしてませんでしたがチョコチョコと来ていただいてました。

 


 

話はかわるのですが、

昨日は神社へいきました。

 

鹿島神社大神宮

 

 

たまたまこちらへ向かっていたのです。

そして、ふと神社へと思いまして

そういえばこちらにたしか気になる神社があったとおもい行ってきました。

 

 

私の産土神は桙衝神社(ほこつきじんじゃ)なのです。

ここは大鹿島様と云われております。

 

最近神社行ってなかったのです。

いろいろ事情がありまして、でも昨日行ってきました。

 

 

偶然で寄ったのですが宮司さんか巫女さんかがいらっしゃって、美しかったです。

 

初めてでしたのでご挨拶と立ち寄りました理由をお伝えして、おみくじを引いて帰ってきました。