殺生石のある那須温泉神社の夢を見た | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

4月の某日たしかデコ屋敷に行った日に那須まで行きました。

殺生石見てきました。

 

 

 

 

このデコ屋敷行ったあとに白河方面へ向かい、なすまで行ったのです。

そうしましたらふらふらと言ってもいないのに姉がここへ向かったのです。

 

嫁に行ってない方の姉でして、こっちの姉は吸い寄せられるように向かうのですが、いつも私の都合の悪い感じの場所へ向かうのです。

今回も本当は都合が良いのか悪いのかわからないですが、夢に出てきた場所へ辿り着いたのであります。

 

殺生石

 

聞いたことあると思います。

少年サンデーを高校生の頃に読んでた私は「うしおととら」のファンでもありまして、白面の者って超怖い!って思っていたのです。

しかも、お地蔵さんがすごい沢山の場所。

 

ありがたいのか恐ろしいのかわからないです。

 

殺生石周辺は鳥も落とすガスが出ているらしいです。

 

 

盲蛇石というのがあります。

 

 

こいういった温泉街での特別なものもあるので楽しいっちゃ楽しいばしょなんですよ。

 

 

この日は通路が整備している途中だったので、下の石ゴロゴロの部分を歩きました。

 

 

 

はい、殺生石

 

何回もみているのです。

どれが白面の者のでしょうか?

縄があるやつですね。

 

横に道がありました。

 

那須温泉神社

この神社が夢に出てきたのです。

 

 

てくてく

 

山道っぽいところ

てくてく

 

 

 

 

たどり着きました。

馬さんです。

 

 

龍さんです。

 

 

手と口を洗いました。

 

 

こっちの階段からではなくて殺生石からきました。

 

どうもこんにちは

 

どうもこんにちは

 

 

ご挨拶してきました。

呼ばれたのですからしっかりとご挨拶してきました。

 

 

殺生石からとは別に神社の入り口目指して帰りました。

ご神木発見。

触れても良さげな作りでしたので優しく触れて瞑想してきました。

 

帰りがですね

 

姉が、あたしが暑い暑いっていうのです。

温泉の場所ですから鉱物の遠赤外線に似たものでも浴びてきたのでしょうか。

帰るまで暑かったらしいです。

私が熱を発していたらしいです。

 

 

そのまま帰宅してゆっくりと眠ることができました。

 

その後に仕事運が戻った感じがしましたよ。

 

きっと何かあったのでしょう。