ぽっちゃり占い師と邪気太り | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

どうも

福島県のぽっちゃり占い師の椿か夜です。

 

体重は増えるばかりです。

 

実はですね、

占い師として忙しくなればなるほど太ってゆくのです。

 

そして、それでですね。

 

占い師の副作用として太っていくのではないかとか考えてしまったりですね。

でもですよ、ただの運動不足なだけと思っている部分もありましてね、しかしですね・・・・・・。

 

と、こんな感じで痩せない言い訳がスラスラと出てくるのですよ。

 

 

占い師さんって有名になればなるほどぽっちゃりしている人が多いではないですか。

中にはほっそりの人もいらっしゃいますがね。

 

でね、心配になってしまったのですよ。

 

仕事で太っているのかどうかとか

 

検索しましたらね

 

邪気太り

 

これが出てきましてね。

数ヶ月前からずーーーーと考えていたのですよ。

 

 

邪気太りって何?ガーン

 

って、

 

 

そもそも邪気がある場所に近づくなんてしないのですよ。

身の危険を感じるじゃないですか。

 

呪術師なら別ですよ。

お祓いする為に邪気のある場所へと向かうので。

 

私は占い師なのでお祓いはしていないのです。

 

そうかんがえますとね

対面鑑定のお客さんの何かを吸っているんじゃないかとか考えるのですよ。

 

吸ってませんからね。

 

甘いものガツガツ食べてますし。

ご飯ガツガツ食べてます。

 

ただの肥満ですチュー乙女のトキメキ

私は。

デスクワークやりすぎて運動していないだけです照れキラキラ音符キラキラ

 

 

すべての原因はストレスというのは自分自身で本当に理解しているのです。

 

そんな感じで今も豆乳ラテとティラミスを食べようとしているのですので痩せません。

 

 

 

話は戻りますが

 

 

邪気太りってどんなのか知ってる人います?

 

 

 

私、聞いちゃったのですよ。

 

そしたら一時的なんですって、

健康的な肥満(肥満に健康があるのか微妙ですが^^;)はずっと肥満なので邪気太りではないのです。

 

そもそも

ふくよかといいますのは吉相なんです。

 

 

人体の相では二重あごは吉

おっぱいでっかいのも吉

足が太いのも吉

手足の大きいのも吉なのです。

 

 

自慢しますが

私は実のところ女としては問題かもしれませんが吉相なのです。

 

 

よーーーくみてください

 

周囲のすっげー仕事できてる女性をよーーーくみてください。

平均より太ってます。

 

 

なんか自画自賛みたいですが

女性としてはNGなんですよ。

 

モテませんからね。

 

やはり男性は美しくて細くて、仕事は自分よりも出来ないけれどある程度は稼げる女性が好きなんです。

可愛くて献身的で三つ指ついてついてくる女性が好きなんです。

 

 

ふくよかでかっぷくが良くて

ガンガン働く女性は苦手なのです。

 

これはね、

そんなもんなんで反対の意見がでたとしましてもね、

そんなもんなんですよ。

 

 

いやいや

ウチのおっかぁはちーっと太ってんげんちょも、

にこにこしてさわっとあったがいし大好きだぁ。

おっかぁがいっとみんな幸せそうだし、

飯もうんめぇしない!

(※福島弁訳:いえいえ、私の妻は少しは太っているかもしれませんが、ニコニコしていまして、触りますと温かいですし大好きなんですよ。妻がいますとみんな幸せそうですし、ご飯もとっても美味しいんです!)

 

というのが私の中のイケメンです。

 

 

イケメンって外見からにじみでる人柄の良さだと思います。

そして妻を愛する。

ご飯を美味しい美味しいと食べる。

イケメンです!

 

 

ああ、また話がそれました。

 

 

邪気ブトリですよ

邪気ぶとり

 

 

これね、本場のお祓いしている方からお聞きしましたらね本当に一時的らいしいんですよ。

 

そもそも邪気浴びている人って痩せているらしいのです。

そりゃ苦しいですからね。

 

 

ですから

「占い師で太っている人って邪気吸ってふとってんじゃないの?」

とか

「あの人、邪気吸いすぎて太ってるよ」

とかは嘘っぱちのホラなんですよ!

 

 

邪気吸ってんじゃなくて

ただの食いしん坊なんですよ!