ちょっと早めの夏休みをもらって

(っていっても有休使ってだけど・・・)


沖縄行ってきました~


暑~い!!!!晴れ

でも楽しかったぁ波

海行って焼いて

国際通り行ってショッピングして

レンタカー借りてドライブして・・・


いっぱい現実逃避してきましたチョキ


明日からまた現実世界でがんばりますガーン

ただ今夜勤中ですお月様


今日も無事終わりますよぉにheart+kira*


友達の結婚式当日に夜勤ってどぉなの~!?



明日は看護学校時代のお友達の結婚式です


友達はもちろんナースですが

旦那との出会いは勤務先☆

でもドクターじゃないのよ?

なんと患者さんあせる


出会いはどこに転がってるかわかりませんね!


kayoも早くいい人みつけよっとドキドキ