kayo Room
ちょっと早めの夏休みをもらって
(っていっても有休使ってだけど・・・)
沖縄行ってきました~
暑~い!!!!
でも楽しかったぁ
海行って焼いて
国際通り行ってショッピングして
レンタカー借りてドライブして・・・
いっぱい現実逃避してきました
明日からまた現実世界でがんばります
明日は看護学校時代のお友達の結婚式です
友達はもちろんナースですが
旦那との出会いは勤務先☆
でもドクターじゃないのよ?
なんと患者さん
出会いはどこに転がってるかわかりませんね!
kayoも早くいい人みつけよっと

