ナースコールって1回鳴り出すとみんな連続で鳴るんだけど
みんなでタイミング見計らって鳴らしてるのかしら???
ナースコール→病室→ナースコール→病室・・・
今日は永遠これの繰り返しでした![]()
思わずナースコールの線切ろうかと思っちゃったわ(笑)
・・・って白衣の天使がこんなこと言っちゃいけません☆
さぁ!!明日もがんばろっと!!!!
ナースコールって1回鳴り出すとみんな連続で鳴るんだけど
みんなでタイミング見計らって鳴らしてるのかしら???
ナースコール→病室→ナースコール→病室・・・
今日は永遠これの繰り返しでした![]()
思わずナースコールの線切ろうかと思っちゃったわ(笑)
・・・って白衣の天使がこんなこと言っちゃいけません☆
さぁ!!明日もがんばろっと!!!!
今日お友達と海に行く計画をたてました
仕事におわれる毎日で夏だってこと
忘れてましたが夏なんですよね![]()
今年は何回海にいけるかなぁ?
たぶんメインは湘南になるんだろぉなぁ・・・。
毎年思うけど湘南ってなんであんなに人が多いのかしら?
あ
水着買いに行かなきゃ~