ナースコールって1回鳴り出すとみんな連続で鳴るんだけど

みんなでタイミング見計らって鳴らしてるのかしら???


ナースコール→病室→ナースコール→病室・・・

今日は永遠これの繰り返しでしたしょぼん


思わずナースコールの線切ろうかと思っちゃったわ(笑)

・・・って白衣の天使がこんなこと言っちゃいけません☆


さぁ!!明日もがんばろっと!!!!

今日お友達と海に行く計画をたてましたカニ

仕事におわれる毎日で夏だってこと

忘れてましたが夏なんですよね汗


今年は何回海にいけるかなぁ?

たぶんメインは湘南になるんだろぉなぁ・・・。


毎年思うけど湘南ってなんであんなに人が多いのかしら?


あせる水着買いに行かなきゃ~sexy2