ご訪問いただきありがとうございます。

登校しぶり・子育てコーチカウンセラーの卵🐣
kayoと申します
 

自己紹介はこちら✨

 

体調不良で悩んでいるママ

登校しぶりで悩んでいるママ

旦那さんの理解が得られず悩んでいるママ

に向けて発信しています。

 

武田絵美さん主宰

ママコーチカウンセラー起業入門レッスン

受講中

 

・子供の体調が心配

・子供にどのように接したらいいか分からない

・自分を責めてしまう など

 

どんな些細なことでもかまいません

お気軽にお問合せ下さい。

 

娘は半年で登校しぶりから回復し、
現在は毎日楽しそうに登校してますニコニコ

当時は
朝学校へ送るときも
早退し迎えに行っても
つまらなさそうな顔をしていました。






家では元気だったけど
今と比べるとやっぱり違う

どこか辛そうな目をしていたように思います😥

今では本当に
素敵な笑顔を見せてくれるようになりまた。
(もちろんどんな日もありますが…笑)





現在、私はコーチングを学んでいます😊

なぜコーチングを学ぼうと思ったか…

それは
元気に登校できるようになった娘だけど
いつかまた
行きたくない…

そう言われるんじゃないか…

どこかそんな不安があったのです。

そのとき、私
いーよ✨!

って素直に言えるだろうか?

と不安が残ったままだったんです。

だから、
自分自身のために
娘のために
息子のために
夫のために

家族がより笑顔で溢れるように✨

そして、私と同じように
長く暗いトンネルにいる
登校しぶりや不登校で悩んでいるママも
笑顔で溢れるように✨✨

その一心でコーチングを学んでいます😊





これからは
私の経験談や
子供への関わり方
パートナーシップを改善するための
ポイントなどを

お伝えしていきます😊

そして、
コーチングで変化していく

私や子供たちや家族の変化を
お伝えしたい!と思っていますので
よろしくお願いします✨



🌙Instagramのご案内🌙

毎日更新しています。

家族が笑顔で過ごせるようなヒントを
お伝えしています。
himawari.smilelife.3