こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

引き出し一つで人生変わる!!

『気分✦アガる✦おかたづけ』

 

 

人・モノ・空間の整う仕組みを
考えるのが大好きすぎて

 

管理栄養士やめてもた♡

 

 

ライフオーガナイザー®の

さいき かよこ です。

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

はい、どうも~照れ

『引き出しのかよちゃん』です(笑)

 

 

 

 

▶『引き出しのかよちゃん』のお話はコチラ

 ↓↓

 

 

 

さて、今回はニコニコ

 

 

先日の『オンラインお片付けコンサルティング』

についてのお客様の声のご紹介です。

 

 

※写真やご感想については、許可を得て

掲載しております。

 

無断転用はご遠慮願います。

 

 

【東京都 M・W 様】

▶ご希望場所:寝室押し入れ収納

 

 

 


 

 

どんなことに困って申し込みましたか?

 

押し入れの縦長の収納を

上手に活用できずに困っていた。




それがどう解決されましたか?

 

2通りの真逆の提案をしてくれた。

 

 

 

■特にサービスの中でいいなと思ったのはどんなところですか?

 

私の日々のルーティンなどの情報を細かく聞いて
子供の成長過程、私の教育方針まで組み込んだ

収納方法を提案してくれたこと。

 



実際にサービスを受けてみて、その後おうちの中で変化はありましたか?

「これからどんな家にしていこうか」

「自分の時間を充実させるためにはどんな家にしたらいいか」

など考えはじめる良いきっかけになった。

 


「あの突っ張り棒を買って」「あの棚を移動させて」

など目に見える物理的変化よりも、まずは

「何を形にしていくか考えることが大事」

だと教えてもらえた。



私の印象はいかがでしたか?


同じ二児の母として、似たような経験もしているからか
共感してもらえながら、話を進めていけるのも良かった。


ママ友と楽しく話しながらコンサルが進む印象。

 

 

パッと見た第一印象(爽やか、親しみが持てる)や

話しやすさはピカイチなので


自分の恥ずかしくてあまり人に話したくないような部分も

スラスラと話せてしまう。

 

 



あなたのお友達におすすめするとしたら、何とおすすめしたいですか?


とても話しやすく親しみやすい

ライフオーガナイザーさんと

 

雑談してるあいだに

悩みがほどけていく感覚が面白いので
ぜひ一度体験してみてほしい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

M・W 様、ご感想いただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

    

今回は、縦長の空間の使い方について

知りたいとのことで、

 

 

こんな使い方もあるし♡

こんな配置もあるし♡

 

 

などなど、生活スタイルや価値観から

複数ご提案させていただきました。

 

 

さらに、それを決めるうえで

大事なポイントもお伝えしています。

 

 

 

「なるほどね~♡目からウロコ!!」

と言ってくださったのが、

 

 

とっても嬉しかったですウインク

 

 

 

M・W 様、今回はご利用いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

私の得意は、
★「お片付けって楽しい!」と感じてもらえる
★一緒に話すと心が軽くなる
★あなた専用の取説が作れる

 

そんなところウインク

 

 

 

 

なんせ、楽しいんですよ♡

 

 

✦片付ける

 

✦使いやすい動線考える

 

✦取りやすく戻しやすい位置考える

 

 

そんなことを

一日中考えていられる(笑)

 

 

 

 

引き出し一つで、

気分アガるねんウインク飛び出すハート

 

 

めっちゃ楽しいから

一緒にやろっっチュー

 

 

 

私にとっては

そんな感じなんですよね(笑)

 

 

 

 

毎日イライラ・余裕がない、

ストレスやばいねん、

 

 

なんて方、ぜひぜひ、一緒にスター

 

 

 

『あーーーめっちゃスッキリ!』を

一緒に味わっちゃいましょ愛飛び出すハート

 

 

 

 

引き出しのかよちゃん、ココだけの話■

 ↓↓