こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

仕組み de smile 代表 

ライフオーガナイザー®/管理栄養士

 

さいき かよこ です。

プロフィールはこちら

 

 

人・モノ・空間の整う仕組みを
考えるのが大好き過ぎて


ライフオーガナイザー®という
お片付けのプロになりました。

 

 

空間も食材も

無駄なく効率的に♡

 

 

簡単・シンプル・すっきり暮らす

お手伝いをしています。

 

 

 

さて、今回は、

【お客様の声:お客様専用ご提案書】について

いただいた感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

■兵庫県加古川市 S・S様

「提案書はわかりやすかったです。
 初回訪問の際、言葉でこうしたい等、

 お伝えしたことをうまくまとめて下さりました。

 

 細かなところまでわかりやすい資料!
 イメージがつきやすく、すごいです!
 ありがとうございます!」

 

画像

 

 

 

■兵庫県加古郡 匿名希望様

「わかりやすかったです。
 もっと堅苦しい内容のものかと思っていましたが、

 写真と文が見やすく、イメージしやすかったです。


 また、初回訪問時に話していた内容も、

 ちょっとした会話で話していたこともくみ取っていただき、

 提案内容も自分に合っていて、

 お片づけのハードルが下がったように思います。」

画像

 

 

 

 

■兵庫県加古郡 S・K様

「申し分ないくらいとてもわかり易かったです。」

 

 

 

 

■兵庫県神戸市 I・K様

「わかりやすかったです。」

画像

 

 

 

■兵庫県加古郡 匿名希望様

「わかりやすかったです!!」

画像

 

 

 

 

 

みなさま、ご感想いただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

私の得意は、


★「お片付けって楽しい!」と感じてもらえる
★一緒に話すと心が軽くなる
あなた専用の取説が作れる

 

そんなところウインク

 

 

管理栄養士時代も、

担当業務・関連業務のすべてを

明文化し、

 

誰が見てもわかるように

整えてきましたからウインク飛び出すハート

 

 

 

言葉で聞いた内容を

目に見える形にして

ご提案します!!

 

    

◆初回訪問の際の会話から、

 ゴールへのイメージまで、

 図や表、文章でまとめます♡

 

 

お客様の行動や考え方のクセ・特徴、
 ライフスタイル、優先順位、家族関係・・


 などなど、あらゆることを考慮して

 ご提案しています♡

 

 

★これを見れば、マルっと解決!


★具体的な手順まで書いてあるから、
それに沿って作業すればゴールへ到達!!

 

そんなことが実現できます。

 

 

 

そのために、

そりゃあもう、

 

めちゃくちゃ考えますから!!(笑)チュー

 

 

 

みなさま、ご依頼いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

===================

どこから手をつけたらいいかわからない・・

相談したい・・

話を聞いて欲しい・・

 

 

そんな方はお気軽にどうぞ~♡

お待ちしておりますおねがい