いつもありがとうございます。

 

仕組み de smile 代表 

ライフオーガナイザー®/管理栄養士

 

さいき かよこ です。

 

 

現在提供中のサービスについて

ご案内いたします。

 

 

    

 

「捨てるから始めない」

 

「片づけが苦手な人こそうまくいく!!」

 

「人に合わせて物を選び、空間を整える!」

 

 

 

こういった

『ライフオーガナイズ』

の考え方を取り入れた

 

 

コンサルティング型のお片付け

を提供しています。

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイズとは、

 

 

物や空間だけではなく、

暮らし・人生そのものを整える技術です。

 

 

 

「捨てるから始めない」

ライフオーガナイズのお片付け

あなたも体験してみませんか?

 

 

 

 

✦講座・ワークショップについてはコチラ↓↓

 

 

 

1.訪問お片付けコンサルティング 

 

私がお客様のご自宅にお伺いし、

思考の整理から

コンサルティングを行います。

 

作業サポートをご希望の方には、

お客様と一緒にお片付けを進めます。

 

 

 

■こんな方におすすめです!

  ☑1人ではどこからどのように進めていけばいいかわからない

  ☑お片付けに苦手意識がある

  ☑一人だと先延ばしにしてしまう

  ☑直接話を聞いてみたい

  ☑相談しながら進めていきたい

  ☑一緒にお片付けをしてプロのスキルを学びたい

 

 

■各プランと料金

 

《プラン1》
◆訪問コンサルティング約3時間のみ

 

16,500円(15,000円+税)

 

 

《プラン2》
◆訪問コンサルティング

◆お客様専用ご提案書

 

33,000円(30,000円+税)

 

 

《プラン3》
◆訪問コンサルティング3時間

◆お客様専用ご提案書

◆作業サポート6時間の場合

◆アフター訪問約1時間

 

66,000円(60,000円+税)

 

 

■交通費別途必要

  ・上記金額に別途交通費を頂戴しております。

  ・基本的には車で伺います。

   (場所によっては公共交通機関利用の場合もあり)

  ・交通費は20円/㎞の換算で頂いております

   (グーグルマップ参照)

  ・所要時間が片道60分を超える場合は、
   別途有料道路料金を頂く場合があります

  ・ご自宅に駐車場がない場合、
   別途駐車料金実費を頂きます。

 

 

 

■ご訪問について

  ・対応エリア目安:神戸市・加東市・加西市・三木市・小野市・明石市・加古川市・高砂市・姫路市

  ・加古郡稲美町から車・公共交通機関で60分以内の場所が訪問可能です。

   その他の地域についてはご相談ください。

  ・時間は移動時間を入れて、8時から15時まで対応しています。

  ・土・日・祝日の作業についてはお打ち合わせの上、対応可能な時間で承ります。

 

 

 

■合計金額について

  ⇒訪問コンサルティング+交通費の合計金額は
   別途メールにてお伝えします。

   内容を確認後、お支払いをお願いいたします。
   (銀行振込にて事前決済)

   振込手数料はご負担願います。

 

 

 

「お客様専用ご提案書」
  ⇒お客様のライフスタイル・利き脳・行動のクセ等を
   考慮した唯一無二の取扱説明書のようなもの。


   対象場所の具体的な作業手順も盛り込まれているので、
   目指したいゴールへと到達できます。

   

   ※実際のご提案書です。

 

 

 

作業時間の目安

  ⇒作業時間は対象場所・物の量、状況により異なります。

   場合によって作業サポートが6時間よりも増減しますので、       
   合計金額の詳細は事前にお伝えします。

 

 

 

■お支払い方法

 ・銀行振込(振込手数料はご負担願います)

 

 

 

▶詳細はこちらをクリック↓↓

 訪問お片付けコンサルティング

 

 

 

▶初めての方はこちらも可能です↓↓

 【初めての方限定プラン】訪問お片付けおためしプラン

 

《初めての方限定プラン》

 ◆訪問コ
ンサルティング約1時間

 ◆作業サポート3時間

   ◆アフター訪問約1時間

 

16,500円(15,000円+税)

 

※お客様専用ご提案書はございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.オンラインお片付けコンサルティング 

 

 

 

お客様とZoomを使って

コンサルティングを行います。

 

お片付け作業はお客様ご自身で

進めていただきます。

 

 

■こんな方におすすめです!

  ☑ご家族の都合上、訪問されるのは難しいという方

  ☑お片づけをプロにお任せしたいけど、家に呼ぶのはちょっと…。という方
  ☑やり方さえ教えてもらえたら、なんとか自分でできそう。という方
  ☑一緒に伴走してくれる人がいたら、片付けをがんばれそう。という方

  ☑オンラインなら気軽に質問でそうでいいな。という方

  ☑片づけ本を読んだり、情報収集しても、自分ひとりではなかなか実行できな い…という方

 

 

■各プランと料金

 

《オンライン90分》

 

 11,000円(10,000円+税)

 

 

■お支払い方法

 ・銀行振込(振込手数料はご負担願います)

 

 


 

▶詳細はこちらをクリック↓↓

 オンラインお片付けコンサルティング

 

 

 

 

 

3.LINE(メール)お片付けコンサルティング 

 

お客様とLINE(メール)を使って

コンサルティングを行います。

 

お片付け作業はお客様ご自身で

進めていただきます。

 

 

 

■こんな方におすすめです!

  ☑対面はちょっと苦手かも、という方

  ☑Zoomとかは操作が不安、という方

  ☑普段から使い慣れているLINE(メール)で気軽に相談したい、という方

 

 

 

■サービス内容と料金

 

《1か月》

 

 ◆ヒアリング

 ◆お片付けのプランニング

 ◆収納アドバイス

 

  5,500円(5,000円+税)

 

 *LINEまたはメールにて1か月相談を承ります。(回数無制限)

 *相談したい内容はご希望を伺って決めてまいります。

 *お写真や間取り図をいただく場合がございます。

 

 

 

■お支払い方法

 ・銀行振込(振込手数料はご負担願います)

 

 

 

▶詳細はこちらをクリック↓↓
 LINE(メール)お片付けコンサルティング

 

 

 

 

4.家中キレイに整え隊 LINEグループ 

 

 

仲間と一緒にお片付けをスイスイ

進めるLINEグループです。

 

お片付け作業はお客様ご自身で

進めていただきます。

 

 

 

■こんな方におすすめです!

  ☑一人だとついつい後回しにしちゃう、という方

  ☑お題を決めてくれたら頑張れる、という方

  ☑仲間の方法や写真を参考にしたい、という方

 

 

 

 

■こんなLINEグループです!

・毎月私の方からお題を出します(例:今月は「冷蔵庫」を見直します!)

・お片付けのポイントを伝授!(例:見直しポイントはココとココ!!)

・模範事例のビフォーアフター写真や収納事例もご覧いただけます。

・取り組んでみたビフォーアフターなどの写真や、質問など、グループ内で共有して OKです。

・お片付けのモチベーションアップに最適です。

 

 

 

■サービス内容と料金

 

《1か月》

 

 1,280円(税込)

 

✦申込日が契約日となり、

1か月ごとの更新制です。

 

 

■お支払い方法

 ・PayPal決済(クレジットカード決済)のみ

 

 

 

▶詳細はこちらをクリック↓↓

 家中キレイに整え隊LINEグループ

 

 

 

 

5.講座・ワークショップ 

 

✦講座・ワークショップについてはコチラ↓↓

 

 

 

===================

 

サービス内容について、

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

プライバシーポリシー、キャンセルポリシー

 

特定商取引法に基づく表記

についても、ご覧ください。