こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

仕組み de smile 代表 

ライフオーガナイザー®/管理栄養士

 

さいき かよこ です。

プロフィールはこちら

 

 

人・モノ・空間の整う仕組みを
考えるのが大好き過ぎて


ライフオーガナイザー®という
お片付けのプロになりました。

 

 

空間も食材も

無駄なく効率的に♡

 

 

簡単・シンプル・すっきり暮らす

お手伝いをしています。

 

 

 

さて、今回は、

お客様の声をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【兵庫県加古郡 匿名希望 様】

▶ご希望場所:リビング・ダイニング
 

 

■どんなことに困って申し込みましたか? 

 

 

●リビングに物が溢れている

 

●子供のリビング学習用に
 棚を配置していたが、活用されていない。

 

●どのように収納すると良いかわからない。

 

●上部の棚の使い方がわからない。

 

●どこから手をつけると良いかわからない。

 

 

■初回訪問のここが特によかったと思うことがあれば教えてください。
 
 
説明がわかりやすく
納得、理解することができたので

安心して、かよさんに
お願いしようと思いました。

 

 

■私の印象はいかがだったでしょうか?

 

清潔感と安心感がありました。

 

 

匿名希望 様、ご感想いただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

今回のサポートによって、

一緒に思考の整理を進めていく中で、

 

自分にとって大切なものは何か

何がどこにあると使いやすくなるのか

 

が、わかったと

ご感想をいただきました。


 

嬉しい限りですウインク

 

初回訪問では、現状を拝見し、

 

 

◆どこに問題があって、

◆何がしんどい原因で、

◆これからどうしたいのか

 

 

思考の整理をお手伝いし、

一緒に考え、

 

叶えたい未来へ最適なご提案をします☆

 

 

表面的な整理術ではなく、

根本原因から

解決に向けて考えます♡

 

 

リバウンドしたくないですもんね♡

自分で整えたいですもんね♡

 

 

 

私の得意は、
★「お片付けって楽しい!」と感じてもらえる
★一緒に話すと心が軽くなる
★あなた専用の取説が作れる

 

そんなところウインク

 

 

匿名希望 様、今回はご依頼いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

===================

どこから手をつけたらいいかわからない・・

相談したい・・

話を聞いて欲しい・・

 

 

そんな方はお気軽にどうぞ~♡

お待ちしておりますおねがい