こんにちは。

 

 

いつもありがとうございます。

 

仕組み de smile 代表 

ライフオーガナイザー®/管理栄養士

 

さいき かよこ です。

プロフィールはこちら

 

 

人・モノ・空間の整う仕組みを
考えるのが大好き過ぎて


ライフオーガナイザー®という
お片付けのプロになりました。

 

 

空間も食材も

無駄なく効率的に♡

 

 

簡単・シンプル・すっきり暮らす

お手伝いをしています。

 

 

 

さて、今回は、

お客様の声をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

【兵庫県加古郡 S・K 様】

▶ご希望場所:パントリー
 

 

■どんなことに困って申し込みましたか? 
 
 

●何でもパントリーに詰め込んでしまう

 

●パントリーの物が多く、欲しいものが取り出しにくい

 

●物を取り出すと雪崩が起こる

 

●キレイにしても物が溢れる、の繰り返し

 

●物を積み上げてしまう

 

 

■初回訪問のここが特によかったと思うことがあれば教えてください。

 

 

みんながみんな同じ方法で

お片付けができるわけではない

 

ということを知ることが

できたことがとても印象的です。

 

個人に合った方法を行うことで

片付けが身についていく

 

ということを知ることができました。

 

 

■私の印象はいかがだったでしょうか?

 

 

とても柔らかい印象で、お話が上手。

 

3時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

できてることはできていると

認めながら話を勧めてくださったので、

 

自己肯定力があがり、

 

収納について前向きに

考えられるようになりました!!

 

 

 

S・K 様、ご感想いただき、

ありがとうございます飛び出すハート

 

今回のサポートによって、

 

自分に合ったやり方で上手くいく

ということに気づけた

とのこと。
 

 

そうなんです。

 

自分に合うやり方って

みんな違うんです。

 

 

お話を伺いながら、

どんなふうにお片付けを進めるか、

どんな方法があっているのか、

ご提案いたします。

 

 

自分に合うやり方がわかれば、

もうリバウンドなしですから♡

 

 

ライフオーガナイズの

ポイントです!!

 

 

 

私の得意は、
★「お片付けって楽しい!」と感じてもらえる
★一緒に話すと心が軽くなる
★あなた専用の取説が作れる

 

そんなところウインク

 

 

S・K 様、今回はご依頼いただき、
誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

===================

どこから手をつけたらいいかわからない・・

相談したい・・

話を聞いて欲しい・・

 

 

そんな方はお気軽にどうぞ~♡

お待ちしておりますおねがい