バッグインバッグ・ヘアゴム・ガーゼはんかち | Ru*Ka のブログ

Ru*Ka のブログ

ハンドメイド雑貨Ru*Kaです

委託してくださっている作家さんたちとイベントに参加しています‼


こちらでは、Ru*Kaの作家さんたちの作品を紹介しています

おはようございますウインク

Kirariちゃんのいろいろカメラ届きましたラブラブ





ららぽーとのイベントに持っていきますねニコニコ







懇談で短縮の日、キッザニアへ行ってました爆笑

初の歯医者キラキラ
将来、なってくれたらいいけど……
なれるような通知表じゃ、ござぁぁぁっせんガーン



そして、次の日は甲子園!!
のはずが、熱で保健室から電話あり、お友達に行ってもらいましたゲホゲホ

1位2位の争いやったから、喜んでくれてたけど、そんなことすら分かってない私ら母子でした笑い泣き





そして熱は下がり、腹痛が今だに続きますが、お友達のママが懸賞で当てたこれに行ってきましたウインク
あ、画像が横アセアセ

恐竜博と思いきや、沢山のメーカーさんのブースが食博のようにあり、各ブースでミニゲームやくじなど遊ばせてくれ、最後景品を貰えるという、凄い企画でしたキラキラ

母子二人で19ブース回り、戦利品はジャン!!



お友達のところは三人分で、もっとぎゅーぎゅーで写真三枚分!!


まだ完全に治ってないおかげで、普段あまり並ぶことの出来ないうちのお坊ちゃまは、大人しく並べました照れ

ミニサッカーのPK合戦が1番楽しかったようですイエローハーツ
私は、大きなダルマ落としかなー爆笑



そして帰宅後、やっと遊ぶ元気が出てきて、少し前に買った卓球に挑戦爆笑

机ちっちゃくて、やりにくいっ(笑)

でも、お腹痛い~~~えーん


と、すぐに終了ショボーン
胃腸炎かな……
しつこい……
早く治って~~~~

でも治ると「どこ行くー??」攻撃が始まるガーン

でもでも、元気が1番グー





Facebookページは、こちら→☆☆☆