町紋入りポシェット&オーダー | Ru*Ka のブログ

Ru*Ka のブログ

ハンドメイド雑貨Ru*Kaです

委託してくださっている作家さんたちとイベントに参加しています‼


こちらでは、Ru*Kaの作家さんたちの作品を紹介しています

おはようございますウインク

少しお久しぶりの更新ですタラー

町紋入り春木地区のポシェットと、オーダーが完成グッ






ららぽのイベントまでに、もっと沢山作りたいけど、とうとう夏休みになってしまいましたひまわり


今、うちの子は体調壊していて…
なんとか通知表もらいには行けましたがタラー
病院にもいったけど、夏風邪かなぁタラー


無事に本業の発表会も、笑いあり涙ありで大成功グー
次の日はサッカーの試合、その次の日は短縮授業だったのでキッザニアへ照れ

私でなく息子が疲れたかてへぺろ


今日も引きこもり生活がんばりますにやり







Facebookページは、こちら→☆☆☆