きれいな蝶になりたい♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんは(✿^‿^)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


春になるのかと思いきや寒いですね╮(╯_╰)╭


春よ来いと願いを込めて新作です♪
今回も手書きの蝶 バッグフックです(◍•ᴗ•◍)


マゼンタっぽいピンクです♪


エメラルドグリーンぽい色です♪

バッグフックはあると便利! 



ネイルチェンジ♪♪

昨日までのネイルです♪


前回淡い色よりはっきりした色でが好きー♪
と、行った割にぼやんとした色味
だからなのか全部の爪に赤いてんとう虫を
つけてしまった( ╹▽╹ )
離れて見るとちとキモいー

全部セリアのジェルです
何色使ったか覚えがないけど
ベースは最近使いまくりのミルキーホワイトです
ポリシート作りました♪
葉っぱ書くの面倒でほぼ✚になってます


早く毎日暖かくて気持ちのいい日が
続けばいいですねー(✿^‿^)

それでは皆様おやすみなさい
よい夢を(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧