できたよ手書き♪ | ☆もりか☆の作るん♪な日

☆もりか☆の作るん♪な日

手作りアクセサリーや時々セルフネイル、たまに料理など作りたいものを作ってのせていきます

こんばんはー(*´ω`*)

☆もりか☆でっす♪


いつもお読み頂きありがとうございます♪


作るだけ作って更新してないっていうね(◔‿◔)

一週間放置してた(;^ω^)

まあまあそんなこともあるよねっ♪




新作でーす♪


アクセサリーケースです♪



大、ブルーパピヨン 仕切り3です♪Yの逆
ブルーのスワロフスキーついてます♪


大、レッドパピヨン 仕切り3です♪Yの逆
赤のスワロフスキーついてます♪


小、角 ピンクパピヨン 仕切り1です♪
レッドのスワロフスキーついてます♪

どれも手書きですので唯一無二の物になります♪



ネイルチェンジ♪


前回のネイルです♪



ひな祭りネイルです♪
実家のお雛様の毛氈の下の部分のイメージ♪
↓こんな感じ(・∀・)


どうもひな祭りネイルってピンクやグリーンなど
淡い色ばっかりのイメージなので
ピンとこなかったんですよね
けど、実家のお雛様を思い出してこれだ!
と、思ったんですよねー(ㆁωㆁ)
どうやらはっきりくっきりした色が好きみたい♪
小指だけは淡いグリーンに桃っぽいシールで
春っぽく(◕ᴗ◕✿)

それでは皆様お休みなさい
よい夢を(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧