「 K i s s 」 | 絵本 イラスト ピー・ドロウ

「 K i s s 」

みなさま、こんにちは☺️

今日の仙台はとても穏やかなお天気です。

 

今日はお友達が来てくれて、二人でたくさんお話しをしながら

ランチをいただいたりして💕

久々に家族以外の人とお喋りして楽しくリフレッシュ✨ ☺️

ありがたい時間でした💕

 

 

さてと、今日の絵ですね。

 

「 Kiss 」


普通に生きてたら出会うはずのない人たちが

なぜか出会っちゃう時。

こわごわ、どきどき、ざわざわ・・・

自分とは明らかに異なるもの、

未知のものが相対する時、

ある種の異空間が生じているのでしょう

この世で生きている間、私たちは知らず知らず、

こんな瞬間に何度も遭遇して、

知らず知らずに選択して、

いろんな思いを味わって。

 

ね。笑。

 

下地を少し盛り上げて立体感と滑らかさを出し、

艶々したポピーの花びらとか、

グッピーの浮遊感とかを、

表現してみたかったのです。。。

 

 

側面は黒に塗りました。

このキャンバスはちょっと厚みがあるので、

額に入れずに飾られることが多いのだろうと思います。

 

 

 

色使いにしても、モチーフにしても、好みのはっきり分かれそうな絵です。

淡い優しい色を重ねた世界もとても好きで、

私の絵にはそういう色味のものが比較的多いかなーと思います。

が、時折、こういうキッパリした強いのを欲しちゃう😁。

 

クリームシチューばかりじゃ飽きてきて、

めっちゃスパイシーな本格インドカレー食べたくなるじゃん。

折角だから、いろんなのを自由に楽しんでいきましょうw

 

つって☺️

 

ね。笑

 

 

阿部佳世のインスタです↓↓↓ よかったら覗いてみてください☺️。