”嬉しいニュース”!! | 絵本 イラスト ピー・ドロウ

”嬉しいニュース”!!

みなさま、こんにちは^^。

昨年作った絵本「All of Life is Special」
の、主人公のハジメくんについて、
彼のお母さんが綴られているブログに、こんな記事がアップされました。すごいことですねー !!o(^-^)o
ハジメ君は以前にも、一度完全になくなったと思われた口の動きが、かすかに戻ったということもあったと思います。
あの時は、とても小さな動きで唇のあたりがぴくぴく…とするものだったのですが、
今回はまたすごいことが起こっているようです。うれしいわー。

ずっと前、たしか高校生だった私に、父が、
絶対…と完全に言い切れることなど、絶対にない!といってたのを思い出しました。

自分にとって好む好まざるに関わらず、意識次第で、この世には何でも起こりうる。

ただ、なにをどう意識するか。


自分をどこに置くか。ですね^^。

ハジメ君、ありがとう!勇気出た!