裏紙でメモ帳を作りました | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

6月、株式関係書類がたくさん送られてくるので、再利用。書類の裏が無地なものを使って切り離せるメモ帳を作りました。

 

↓作ったメモ帳

 

 

 

↓表紙は少し飾りましたが中身は裏紙利用です。裏紙ですがしっかりした紙です。

 

 

配当金計算書とか4インチで切るとほぼ真四角になるので作りやすい。配当金計算書は個人情報ついてるので家の中だけで使います。(計算書は5年保存推奨らしいです)

 

 

 

 

 

↓参考にした動画。私はペーパーキレイボンドを使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。