サンキューギフト | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

春に作ったプチギフトの写真を撮ったけど、ブログにしてなかったので今更ですがブログに。


↓3月に作ったプチギフト。この形、よく作ってます。




3月で習い事をやめまして、習い事でお世話になったお友達に配りました。

 

 

 

 



 

 


 

↓中身はチョコ。今の時期だと溶けちゃいますのでダメですね



 

↓内側に両面テープ貼って、チョコを固定。トップをホチキスでとめただけ。簡単なので量産しやすいです。



 

 

 

 


 

ご覧いただきありがとうございました。