ペーパーエンベリを購入 | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

GW中、いろいろ買っちゃいました。

 

そのうちの一つ、ペーパーエンベリ↓

 

届いて、こんなに買った?ってなりましたが・・・ペーパークラフトのデコレーションに使っていきたいと思います。

 

↓アシッドフリーなのでアルバム作りにも。

 

1パック出してみました↓厚みはそれほどなく、意外と薄い。

 

安かったので、思う存分使いたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村