6インチサイズのミニアルバム作成 | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

以前から子どもにせかされてましたペットのアルバムを作りました↓

 

表紙はペーパーの補強でペーパーパックなどに入っている厚紙を包みました。

 

使ったペーパーはスタンピンアップのセラブレーションでもらった蜂のペーパー↓

 

ペーパーの虫の面は微妙ですが、モノクロで大人っぽい感じのペーパー。

 

シールなどはエコパークのディズニーリゾート感あふれるキットを使いました↓

 

中身は娘と一緒にデコりました↓

 

思ったよりペットの写真がたくさんあって、何冊か作ることになりそうです。

 

おうち時間と12インチペーパー消費にちょうどいいかも♪

 

Stampin'Up!公認デモンスタレーター始めました。
お買い物サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村