チキンカレー | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
昨日の夕方、頼んでいた低速ジューサーが届きました。
早速、朝に人参ジュースを絞ってみました🎵

前は高速ジューサーを使っていたので、その時より量が少ないなぁと思いますが栄養素が壊れにくいと聞きました。

中洲の寿司屋で働いている元同僚と大将から糸島トマトをお祝いに頂きました爆笑
開けて、すぐ食べました。
にやけました(笑)
美味しい❕
明日の松花堂弁当とフレッシュジュースで使わせていただきます✨

とうとうお店は明日オープン!
ですが、今夜も子供のソフトバレーボール。
夕飯はジュースの絞りかすを入れたチキンカレーですえー