鶏の塩焼 | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
今日は久々に子供のソフトバレーボールの練習でした🎵
娘は野球がしたいけれど今はできないので、とりあえずバレーボールに入部。
昨年、そこそこ教え込んでたので初日ですがなかなかいい感じに動いてました照れ
楽しかったようで、寝る前も興奮してました❗

夜にすぐに食べられるものを準備。
煮込みうどん
鶏の塩焼、塩揉み胡瓜

明後日に店をオープンするのに悠長に構えてる自分が怖い…アセアセ