かき氷フェス | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
昨日は午前中、甥っ子が東芝科学未来館でイベントに抽選で当たったので付いて行きました。
何か、楽しそうなことはしてましたが、我が子達は興味がないので待ってる間ラゾーナの広場にいました。
かき氷フェスなるものが催されていました。

生タピオカが入ってるせいで880円もしたかき氷。
息子は680円のジュースを買いました。
タビオかが気持ち悪いと餌付いてましたびっくり
無駄金感、半端ないけれどそこまで嫌なら仕方ない。
好みでもない物を頂きました。
そのあとは横に設置されたビーチの砂場で小一時間、遊びました。
寒すぎて、母凍る気がしました(笑)


その後、合流してマクドナルドで昼食。
1ゲームだけボーリングしました✨