誕生日会 | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
今日は午前中は東調布公園へ行きました。
その道すがら水神公園というのができていました。
ちょっと寄り道してぐるっと回る間に甥っ子がジャンプして屋根に頭をぶつけて流血…アセアセ
妹と甥っ子は急いで救急へ行き、傷を縫ってもらってました。
処置してもらってから、合流してしばらく遊びましたが、甥っ子が暴れるので撤収(苦笑)

藤が綺麗に咲いてました✨
頭に怪我をしたのでのんびり遊び。
昼食は天狗で。
桜と抹茶アイスのぜんざい。

家に帰って、しばらく休憩してから、実家で父の誕生日会。
次兄の奥さんが色々と用意してくれました🎵

和気あいあいと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました照れ