愛媛初びっくり!!のストレスクリア® コーチになりました。

 

えとうかよです。ウインク

 

なんと、愛媛在住の方からお申し込みフォームから突然の応援メッセージを頂いちゃいましたピンクハート照れピンクハート

 

うれしい~ラブ

 

私と同じ時期にストレスクリアに出会い、ストクリ効果に惹かれ、いまはあるコーチのもとで

継続セッションを受けられているらしく、まさか愛媛でストレスクリアコーチがいるなんてええ!!

頑張ってください!という応援メッセージウインク

 

愛媛の方からこのようなメッセージを頂けるとはびっくり

 

 

愛媛にも、ストレスクリアを必要としている人がいたんだにやりというのがわかり、

ますます頑張っていく気持ちにさせていただきましたかおドキドキ

 

 

 

そのかたも、いまは継続セッションで、自分と繋がり少しずつ自分を知っていっている段階恋の矢

 

これからも、同じストレスクリア信者として(笑)がんばっていきましょ~ウシシ

 

ぜひ、これからの自分と自分の周りの変化を楽しんでもらいたいお、かわいいドキドキと思います。

 

 

ブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツ 

ストレスクリア®コーチングはこんな人におススメですウインク

 

ブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あんな私になりたいのに、どうしてもなれないショボーン

 

理想の自分になりたくていままでいろんな努力を重ねてきたけど、無理していてしんどいショボーン

 

自分が変わるしかないと分かっているけど、すぐいつもの自分に戻ってしまうショボーン

 

ダメな自分、できない自分でも認めたいけど認められないショボーン

 

・・・・・そんなことを続けてきて、変われない自分をいつも責めているショボーン

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

なぜ、おススメなのか!?

 

それはね、そんなひとだったわたしが、確実にストレスクリアで変化したからなんですウインク

 

自信をもって効果をお伝えしますよニコニコ

 

ウインクストレスクリア 無料お悩み相談お受けいたしますウインク

 

ストレスクリアって何はてなマーク

あやしい宗教じゃないの!?

どんな悩みに効くのはてなマーク

どんな風に現実が変わるのはてなマーク

こんな悩みがあるけど、聴いてほしいびっくり!!

などなど。

 

ストレスクリアに対する疑問をクリアにしていただきたく、機会をお作りいたしますキラキラ

1対1で、対応しますので大勢が苦手な方も安心してお話しできます。

楽しくわきあいあいとなんでもお話しましょ~キラキラ

守秘義務のもと、お話しした内容は秘密厳守で他言いたしませんびっくり!!

 

【方法】

松山市内であれば対面可能

電話(スカイプ・ライン・メッセンジャー)

【時間】

平日 15時から(対面・電話)

平日 22時から(電話のみ)

土日祝祭日 調整可能であればお受けいたします。ご相談ください。

 

【お問合せ・お申込み】

こちらまで