瞑想継続中 | 偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

リラクゼーションだけでなく改善を目指す自然療法セラピスト。プラスにもマイナスにも偏っていないニュートラルな身体、思考、精神で本来あるがままの自分を取り戻す!


実は3/20に伝授受けたので、


47日目のはず


ですが、



5/3は1回しかできず、


4月は、7日間出来てません

なので、実質39日目でしょう



瞑想のセミナーは他にも
1度だけ行ったことあるのですが、
その時は、マントラも何もなく、
とにかく、ただ座っていることが
苦痛で苦痛で

その時も1日2回やってね。
と言われても、全く、雑念だらけで
何も起こらないからと、
すぐに辞めてしまいました。

今回は、ボブさんが
必ず瞑想の恩恵は受け取れる
瞑想は必ずうまくいきます
ただ上手くいってないと思わないこと

瞑想始まるとクリアリングおきる
瞑想中だけではなく、日常でもおきる

何も感じなくても瞑想できてる
瞑想中にイライラ、ソワソワしても、
浄化、解放されてる


何より、過去と、未来7世代の為、家族の為にもなるし、
2ヶ月後どうなるか自分で確かめてください。

って言う言葉に
本当に試してみたくなったのよねー
これが。

なので、こうやって、起きたこととか
記録してみようと思って。


最初はもう、途中で目を開けて、
まだ10分しかたってないーとか、
これやってなかった!
あれやってなかった!って、
気になって、じっと座っちゃおれない
次これしなきゃとかもね。

大体、瞑想終える時、
戻って来てくださいって、
どこから戻ってくるのかもよくわかりません!


それでも、浄化はおこってるし、
瞑想はできてるって言われたから、
心配せずに、とにかく今は続けることが大事だと思ってやってます。


ちょっと素直になりましたー

瞑想のおかげ