カワハロ☆レポート | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

カワハロ☆レポート

先週の土曜は
私達PLAYGROUNDチームにとって一大イベントである
川崎ハロウィンでした。


今年で2回目となる川崎クラブチッタでの
親子で楽しめるハロウィンクラブイベント。

何ヶ月も前から案を練り
川崎クラブチッタのスタッフの方やFDJさん
そして今年はダンサーでDJでもあるHIROKINGさんも加わって
沢山の出店者や出演者の方
そして今年は「とくしまマルシェ」でご一緒している保育士の方々の協力も得て
イベントを行うことが出来ました。



来て下さった皆さん
スタッフの皆さん
本当に有り難うございました。


こうして回を増す毎に
協力して下さる方
そして遊びに来て下さる方々が増え
認知度と共に
クオリティーも上がってゆくよう
今後も更に努力して行きたいと思います。







さてさて
私達PLAYGROUNDチーム+MCの千夏ちゃん
今年の仮装テーマはディスコ☆
わたくし皆分のアフロのヅラをGETしまして
ツケマも買ったよ!
初めて自分でツケマ付けた(笑)



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




ドリフの雷様みたい?
良いんです
とにかく盛り上げていくのだ。
やる気です(笑)






子供達に人気だったフェイスペイント

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



どれにしようか?悩む子供達







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


わんぱくな子供達も
描いてもらってる時は本当に大人しいので不思議。
ドキドキが伝わって来ます(笑)






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



こんなオカシなお兄さんが描いてくれたんです(笑)








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



海外アーティストからの依頼も数多くこなすイラストレーター
最近は映像作品も手掛けるカッちゃんこと勝俣君
この日いったい何人に描いたんでしょう?
ひっきりなしだったから大変だったと思います。
ほんとにありがとう!!!
ライブペイントや作品展示も多くこなしていますので
皆さんチェックして下さいね☆


HIDEYUKI KATSUMATA BLOG

HIDEYUKI KATSUMATA MySpace








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba
坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



オモシロオジさん顔のネックレスワークショップは
男の子にも女の子にも大人気でした!
もれなく我が娘の作品も我が家へ(笑)
OJISUNの皆さん有り難うございました☆
皆大好きうまい棒とのコラボ商品等も手掛けておりますので
皆さんチェックしてみてね!










いつもお世話になっているSaloon de Roseさんは
キーホルダーのワークショップ
もちろん我が娘のランドセルにこの日作った物がぶらさがっています(笑)


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba










そして伊勢丹等でも取り扱いのあるお稽古バック等のブランドmom&meさんはフォトフレームのワークショップ
なんと後で聞いたのですが
Saloon de RoseさんのMEGちゃんのママだった!!!!
本当に有り難うございました。
親子で制作する姿を多く見掛け
アイテムだけじゃなく
思い出も作って帰ってもらえることが出来たんじゃないかと
嬉しく思います。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba











坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



FOODはこの赤い看板が目印
FOODUARY





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


美味しかったです♡
我が娘もモリモリ






そして今回はFOODUARYさんとのご縁から
スィーツのメルモちゃんも

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ハロウィンムードを盛り上げる
こんな可愛いスィーツを
そしてマカロンの中は紅芋や栗を使用
素材の甘みを活かした安心オヤツで
うちの子は一体いくつ食べたんだろう?
凄い食べてた.....






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


FOODUARYとメルモちゃんチームは
インディアンの仮装で参加してくれました☆
ヨネシスことDJヨネスケ(星君)のお下げは毛糸で自分で作ったそう。
有り難うございました!!!!
FOODUARY&メルモちゃんに参加してもらえて
本当に良かったし楽しかった♡
やっぱり一緒に参加してくれると盛り上がる☆
楽しい仲間達です(勝手に仲間気分)
ヨネシスとは11/23に一緒にDJするんで今から楽しみ!
皆さん遊びに来てね☆






presented by JAPONICUS
supported by SUNDALAND CAFE

PACHAMAMA
(毎月第4金)

rock latino・cumbia・mestizo・cuarteto・pachanga・world music・rebel beats sounds!

2011.11.23 (fri) SHIBUYA @ SUNDALAND CAFE (毎月第4金)
DJs START: 21:00 / TILL: 05:00 (ALL NIGHT)
TICKETS: FREE
INFO: SUNDALAND CAFE 03-5485-0503 / www.sundalandcafe.com/

featuring...

Guest DJ:
坂田かよ

KAZ SUDO (ZOOT SUNRISE SOUNDS)
AMEMIYA KSK (CARIBBEAN DANDY)
TXAKO (JAPONICUS)
KOBA (COPA SALVO)
NAMA-ROY (CARIBBEAN DANDY)
TAGOOD (MONTE BAILANTA)
MAT-TXA (R.F.P)
YONESUKE-SYSTEM

VJ: MAT-TXA (R.F.P)
PAINTS: RE (未来世紀メキシコ)
DECO: POROLLY https://www.facebook.com/pages/porolly/210161889004135?sk=wall

「OFFICIAL DRINK」
KALIMOTXO (赤ワイン・コーラ)
バスクの人気No1ドリンク

「OFFICIAL WEBSITE」
http://www.myspace.com/pachamamarebel



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




カワハロレポート
まだまだ続く......



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba