RUDE GALLERY 2009S/S展示会 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

RUDE GALLERY 2009S/S展示会

RUDE GALLERY 2009S/Sの展示会に行って来ました。



毎回そうですが
今回のDMも雰囲気がある素敵なカードでした!!
毎回 展示会のDMが届くと
ビジュアルイメージから妄想が膨らみ(笑)
見に行くのが楽しみになります。





どーんっ!!



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





久々に男汁てんこもりのメンバーと会う!!
実に楽しい☆
まぁ 全く女子扱いは受けませんがね(笑)
しかし
それも心地良かったりして。。。



愉快な仲間達☆
どーんっ!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






ふふふ 皆元気(笑)







私は今回
極太のレザーのスタッズリストバンドを
サイズが大きいので
頼み込んで別注サイズにしてもらいオーダー。
あえて存在感の大きい極太サイズを頼んで
この夏は
この一点をコーディネートのポイントに
トップスとボトムはスッキリとシンプルにコーディネートしたいと思ってます。
スタッズが丸だし
アーガイルになってるので
太いけどハードになりすぎず
女性がコーディネートのポイントに使うと
オシャレ度高いと思います。




それからカットソーもオーダーしました。
カットソーは
今はオーバーサイズで着るのが気分なので
メンズのサイズ4を頼みました。



6月にリリースなので
とても楽しみ☆





皆さんもお楽しみに!!
カッコイイですから。







オーダーし終わって
ショップにも顔を出し
紅一点でお店に華を添える「りさちゃん」と
しばし談笑☆
以前 私がブログで紹介したお弁当メニューの
サツマイモのレモン煮を作ってみたけど
上手くいかなかったんです!!なんで?
等々 レディースとぅくに盛り上がる!!

注:レモン煮のレモンはお芋が煮えて最後の仕上げの5分くらい?に入れて下さい。
レモンを一緒に煮すぎると苦くなっちゃいます。
香り付け程度がベストです。





りさちゃんと私☆



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








ルードのアイテムとボラール商品を着けて
写真を撮ったので
りさちゃんがブログにアップしてくれると思います。
チェックしてみて下さい。
http://www.rude-gallery.com/




ルードしゃっちょさんのK氏とも久々に会えて
楽しかったです!!
やっぱり昔からの仲間達に会うと
凄く元気が出る。






そして
なぜか?
ランカーキラーのSAIちゃんが
「あ かよさんにはコレ上げる!!」
と コレをくれた。



どーん!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




「男梅」。。。て
なぁ~ぜぇ~?
ううむ 謎(笑)




SAIちゃんのブログはコチラ
http://ameblo.jp/lunkerkiller


永遠の少年
釣り吉SAIちゃんなのです。




久々の仲間達
相変わらずとっても愉快!!
かなりパワーチャージ出来ました。
RUDE GALLERY
春夏もイカしたアイテムが
ぞくぞくとリリースされますよ!!
皆さん好御期待ですぅ~☆