LUNKERKILLER OFFICIAL BLOG

Fishing Fashion etc

NEW !
テーマ:

HBA/八郎太郎バスマスターアソシエーション、秋田の八郎潟を舞台に、
東北地方のバスフィッシングを盛り上げているこちらのトーナメント。
LUNKER KILLERも微力ながら、毎年度協賛させていただいています。

先日、今年度の報告書が届きました。

全戦の順位に加え、一戦ごとの釣果状況も詳しく記載され、

いちアングラーとしても楽しく読ませていただきました。

さらに、報告書と共に送られてきたのは青森リンゴ!
ご当地の旬なものをいただけるのは、本当にありがたい、ご馳走さまでした!

THE ROADIE SHOP
LUNKER KILLER,RUDIE'S and More!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ほぼ一年中出番のあるロングスリーブT、詳細は後日アップです。

THE ROADIE SHOP
LUNKER KILLER,RUDIE'S and More!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の利根釣行、直前に降った雪の影響で水温が急低下...。

この日は、特にゆっくり10時ごろのスタートでしたがこの水温、少し前まで13℃あったのに、、、このまま冬モードですかね?

まずは、本流の4m前後をメインに2mぐらいまで探り不発、水温の安定してそうな支流に入るもノー感じ、そんな時は気分転換にランチタイムです(笑)

エネルギーチャージ後は、本流に戻りディープ隣接のハードボトムエリアをひたすら流すと!

やっとこバイト~フックの掛りが浅くバレそうでしたが、なんとかキャッチ!冬の一本はまた格別ですね。

しかし、その後は何もないまま終了~。。

この低水温も安定すれば、まだチャンスはあると思うので、

年内懲りずに出撃したいと思います(笑)

同船のY君、寒い中お疲れちゃんでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年のお楽しみ、Basser/オールスター号が発売となりました。

表紙は、記念すべき30周年記念大会を制した北大祐選手、

ハードルアータクティクスをはめての圧勝はお見事!

見応え十分な内容、ゆっくり時間を掛けて読みたいですね。

また、LUNKER KILLERサポート選手では、

最終日に怒涛の捲りをみせ、しっかり5位入賞の沖田プロ!

初出場ながら、ビッグフィッシュ賞獲得の澳原プロ!

両名の記事も非常に楽しみです。

さらに、P.096にはLUNKER KILLERの広告も掲載されています。

こちらも是非チェックしてください!

THE ROADIE SHOP
LUNKER KILLER,RUDIE'S and More!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。