大阪・お城フェス 2022 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ大阪開局40周年記念

「大阪・お城フェス2022」

2022年8月12日(金)~8月14日(日)

グランフロント大阪 北館B2 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター


3日目

3日連続sourcesの演奏が聴ける喜びも気づけば最終日

楽しい時間はあっという間ですね

早々ホテルをチェックアウトし会場へ٩(.^∀^.)งLet's go

3日目ともなると最短ルートで会場入り出来る余裕っぷり

初日40分掛かったこともいい思い出になりました



1st

音譜鍔迫-TSUBAZERI-

音譜軍勢-GUNZEI-

音譜景清洞

音譜一刀両断

2nd

音譜鍔迫-TSUBAZERI-

音譜軍勢-GUNZEI-

音譜ひぐらし

音譜一刀両断


3日間ラストの動画は推しだけを撮っちゃったてへぺろ

贔屓がスゴい🙇

まぁ私が何時も見ている視線のままかもね(笑)

https://youtu.be/CluCCYLbPRM

やっぱり鍔迫は1番お客さんの目に止まる曲です


1stの後 幸村様に会いに行ってみました

綾太郎くんが体験してお会い出来なかったって事でヾノ・ω・`)イヤイヤ子供達も簡単そうに戦ってたからそれは無いだろと思いきや難しい💦

馬と正面衝突ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

怖い😱

結果私も幸村様には会えず撃沈しましたガーン

あ〜

楽しかった


この日のお昼はボロネーゼ🍝
最近携帯📱注文が多くなりましたね
非接触型の注文なのですが⁉️が多すぎて逆に定員さん呼びすぎてなんの対策にもならなくて迷惑かけちゃったけど1回1回丁寧に対応してくれて感謝
美味しく頂きました
ありがとう😊

食事🍴😋の後は
第166回直木賞受賞「塞王の楯」著者
今村翔吾先生のトークショーに参加してみた
各地のお城🏯にまつわるお話を楽しく聞くことが出来ました
トークショー中写真撮影NGでしたが終わったら撮影タイムがあり熱弁している姿を再現してくれたのでパシャリ! Σpω・´)
ユーモアある楽しい先生でした

そしてこの日はなんとCD買うとサインの他に3人のショット📸を撮らせて貰えるという嬉しいご褒美
目線を一人一人に頂けるのですが自分の順番が近づくにつれて手が
震える:;((ɔ°ө°c));:ブルブル
上手く撮れなくてガーン
いつも肝心な所で落ちるのでした🤣
いい記念になりました(😷取れる日が早く来るといいな)
2日目·3日目のサイン
2日目の綾太郎くんのサイン書くところ配慮してくれたら小さくなっちゃって(笑)
3日目は Toもさんへ もなく呼び捨て
ある意味( *´꒳`*)キュン♡です

こんな機会をつくってくれてsourcesには感謝します
ありがとうございましたラブ

お城フェス🏯とバイバイ👋してから、のっつくんがフェス前日にツイートにアップしていたニャンコ🐱の居るペットショップに寄ってみたけどお昼寝中でお店には出ていなくて‎(´._.`)シュン。。残念

大阪とさよならして帰路へ🚗³₃
大津SAのsourcesの聖地で記念撮影
いつも推ししか持ってなくてごめんなさい💦

帰りもお盆休み渋滞🚗🚚🚙には合わずスムーズに帰って来ました
移動中のドキドキp(*゚v゚`*)qワクワクが早々に砕け散って(笑)今回は色んな事でタイミング悪かったのも思い出です😂

通天閣に行った際もらったガイドブックのペーパークラフトを組み立ててみました