大阪・お城フェス 2022 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ大阪開局40周年記念

「大阪・お城フェス2022」

2022年8月12日(金)~8月14日(日)

グランフロント大阪 北館B2 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター


2日目

連日朝はここからスタート

毎朝お世話になりました(ホテルの朝食バイキングも食べたかったけど)


入場列に並んでいた前列の方がお城のイベントに女性が多いのは珍しいと言われたのでsourcesのLIVE見に来た事伝え動画を見せたりしてLIVEしてるので覗いて見て下さいとPRしたけど
僕達はここでしか手に入らない御城印が目的出来てますのでとすんなり断られた(ノ∀`)アチャー
そうですよね💦私達もLIVE目当てですから仕方ないね_(:3 ⌒゙)_

1st
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜軍勢-GUNZEI-
音譜ひぐらし
音譜一刀両断

2nd
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜軍勢-GUNZEI-
音譜景清洞
音譜一刀両断
☝️☝🏻☝🏼
このセトリ漢字並びで城フェス🏯和のイメージが強く出ていて良いね
フリーLIVEで景清洞聴けたのは応援しに来たご褒美だったのかな
LIVEの合間にご飯
場所移動してデザートまで食べちゃった
LIVE後
この日も観光と思ったけど前日25000歩以上歩いて疲れもあったので一旦ホテルに帰って休憩(¦3[_____]Zzz……テンション高くて寝れなかったけど
夕方から夜ご飯に出掛けました
本日のメニュー大阪と言ったらやっぱりお好み焼きだよね
でも私が注文したのは広島焼き(笑)
綾太郎くんを添えてラブ
お友達のお好み焼き少し頂きましたがどれも美味でした😋
部屋からの観覧車🎡

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました