京急百貨店 母・子ペアコンサート 4/27 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

京急百貨店 Presents
「ちょっと早い母の日を 
ランチ&コンサート

《ランチ》
上大岡 京急百貨店10F レストラン

《コンサート》
横浜市港南区民文化センター「ひまわりの郷」
1部 クラシックVer.
ゲスト:飯 顕(ヴィオラ)/村井智(チェロ)
2部 エレクトリックVer.

このイベントが発表されたと同時にスケジュール帳チェックしたら
ヤッター٩(ˊᗜˋ*)و仕事休みだ!
チケット発売日も休みだ!
参加出来る!とテンション上がる⤴⤴⤴
でも良くお知らせ読むと

母・子ペア

すぐに娘にLINE
返って来た答えに撃沈


諦めるしかないのかなぁ
何とかして参加したい
実家の母を呼ぼうかな?
娘のお友達連れて行こうかな?
色々考えました

とりあえずチケット買いに行こう!ってファン友さんと決めて発売日に京急さんに行って来ました
そしたら何かすんなりチケット買えちゃった
ラッキー🍀

その後どんなペアでも参加OKと発表されたので良かったです
そんなこんなありつつ
当日皆サンマルクで食事する事に決め時間に集合しました


『チキンのポワレ ホシエビのクロッカン 』
パン食べ放題、ドリンク付き
こんなに豪華メニューなのに2人で参加費2000円
京急百貨店さんの太っ腹過ぎるサービスに
申し訳ない気持ちになりましたが
パンお代わりいっぱい頂きお腹パンパン
この時点でもう満足度100%

そして京急百貨店さん隣接の
港南区民文化センター「ひまわりの郷」に移動

入場時に座席抽選


前列からは漏れてしまったけど通路の所の席前列だったからイイネニコニコ←絶対sunsetで客席降りて来るだろうし目の前来るよねって事でドキドキ期待席でもありました


ファン友さんも上手いこと席がバラバラで仕込み?みたいで(笑)

1部 クラシックVer.
音譜パッヘルベルのカノン
音譜リベルタンゴ
音譜passion (ここから村井智 チェロ参加)
音譜Galaxy Rose
音譜瞬き夜空(ここから飯顕 ヴィオラ参加)
音譜菩提樹
音譜sunset
音譜Breakthrough

司会者のMCのあとにsources登場
スーツでビシッと決めてました

1曲目のカノンから癒し度MAXラブラブ
ウットリ(∩˘ω˘∩ )♡聴き惚れましたラブ

リベルタンゴもつい見入っちゃいました

3曲目からチェロの村井さん登場
passion
Galaxy Rose
続けて2曲聴いて下さいとMCのあと
皆構えるのだけど隼人くんが構えないから
あれ?って思ったら
綾太郎くんがアイコンタクトで隼人くんに訴えてる
隼人くん一瞬何の事?みたいに思ったのかな
セトリをチェックして慌てて構えたのに笑ってしまった(〃゚艸゚)プッ
このアクシデントはsourcesファンでないと気づかないから良かったね

sources結成当初のチェロの入った
passionとGalaxy Roseは出会った頃の音で大好きなので嬉しかったな照れ

sunsetをクラシックVer.で演奏した時
えっ!こっちVer.で演奏しちゃうんだ
じゃあエレクトリックVer.ではやらないよね
そしたら客席に下りて来ないじゃん
とちょっと落ち込んでしまったショボーン

1部が終わって

15分休憩
グランドピアノが撤収されていつもの電子ピアノがセッティングされました

2部 エレクトリック Ver.
音譜Meet The Future
音譜skyblue
音譜sunset
音譜coin
音譜夢うつつ
音譜Dancing Dancing
音譜JOY!JOY!JOY!
音譜鍔迫-TSUBAZERI-

En
音譜カノンロック

2部はホワイトデーLIVE-動-の時に着ていたストライプの衣装にチェンジして登場
この衣装見ると何だか心がザワつくアセアセインパクトあり過ぎます

1曲目 Meet The Future からお客さんの心ぎゅっと釘付けラブ
音も凄い大きくガンガン響いて気持ちよかった

そしてクラシックでやってしまったから諦めていたsunsetをまたやってくれたから
キタ━(゚∀゚)━!ってテンションアップ⤴⤴
目の前を隼人くん、綾太郎くんが通ってニコニコ照れ

JOY!JOY!JOY!の前にお客さんにJOY!JOY!JOY!のやり方をレクチャー
見本に隼人くんが会場内に響き渡る声で

JOY!🙋JOY!🙋JOY!🙋
ってやって見せてくれました

聴く者、観る者の心を惹きつけるセットリストで1曲終わる毎の反響の拍手👏が凄くて
嬉しかったな

久しぶりの様な気がした鍔迫-TSUBAZERI-
綾太郎くんちょっと弓が弦に引っ掛かっちゃった感じになったとこがあって一瞬冷っ!てしたけど大丈夫だったよ

アンコールではカノンロックを聴けると言う幸せラブ
同じ曲の聴き比べも出来たりと
とっても素敵なコンサートでした

満足度200%

全てがラッキー🍀で今回私は参加する事が出来ましたが
もしまたこの様な機会があるならばもっとたくさんの方が参加出来る条件であればいいなと思いました
LIVE後京急百貨店の担当者さんにも皆で懇願して来ました


sourcesのワンマンライブここでやって欲しいな

今回フライヤーがポストカードタイプになっててイイじゃん❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
いつも貰ってもクリアファイル持って来てなくて家に帰る頃にはヨレヨレになってるパターン多いからこのサイズに厚さは最高!
無駄に欲しくもなっちゃいますねてへぺろ


LIVE後は軽くアフター
デザートいっときました