sources LIVE ~「春」 4/14 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

sources LIVE ~「春」
@ラドンナ原宿

sourcesのフリーLIVE🎶の数が3月からめっきり少なくなって寂しくて
早く生演奏聴きたくて
だからこの日が待ち遠しかった


タイトルの
春🌸
だけで心o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬しちゃいました


今回のグッズはノート
ノート使う機会ないから買わなくてもいいかなって思ってたのに
お買い上げすると貰える手提げ袋が
sourcesのロゴ入り!👀!
なんなら袋だけ欲しい
そんな訳にもいかず😂ノート買っちゃった



セットリストはどんな感じなのかな?
爽やか系がアタマの中をグルグルまわる๑๑
スタートのfeelは嬉しかったぁウインク

セットリスト
音譜feel
音譜skyblue
音譜青春Days
音譜live a little!
音譜百花繚乱
音譜夢うつつ
音譜菩提樹
音譜Just try!
音譜Meet The Future
音譜Urban night
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜sunset
音譜Dancing Dancing
音譜SUNRISE
音譜木漏れ日坂

En
音譜ヴィバルディ「春」

まずステージに登場して来た時の綾太郎くんの衣装に一瞬

綾太郎くんジャージ

に見えてしまったアセアセ
会場内がザワついたからたぶんそう見えた人多かったのかな(笑)

feel~菩提樹まで

こんにちはsourcesです

のあいさつのみでノンストップ
見事な春をイメージする曲のオンパレード

百花繚乱ではステージに桜が🌸が舞い散る画が見えていました←ちょっと痛いやつかな😂


春を感じておりますか?


と綾太郎くん


(*・∀・*)ノ ハーィビシビシ感じてます~~~😍

近況報告の前に
いつも話に入る流れが何か煮え切らないものがあってたという綾太郎くん

隼)話しがつまらないから?

綾)TVコーナーの始まりみたいに
       sourcesの最近どーなの?
       グディディドゥ🎶
       ドゥドゥドゥドゥ 🎶
       ティッティティー🎶
      あってからの٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜でしょ
擬音で曲をこんな感じでって表現してるのが(笑)


の)それはBreakthroughだね

私もBreakthroughって分かりましたよ
        
の) 僕と隼人が弾くの?
        どのタイミングで入ればいい?

綾)2人アイコンタクトで合わせて

隼)綾太郎!邪魔だから1m前に出てくれる(笑)

コントみたいなやり取りがあってからの
本番!
3度目くらいでやっと合って大成功

綾太郎くんの近況報告は
浜崎あゆみ20周年LIVEツアーで色々勉強してsourcesの活動にフィードバック出来る様に頑張る

隼人くん
近所の川に釣りに行った
なまずを釣りたかったけど釣れず
50cm越えのウグイが釣れたって
興味ない人がいるので以上!

えっ~~~って声上がって
少し専門的な話しになったんだけど
さっぱりわかりませ~~~んガ―(´・ω・|||)―ン!!
で終了

のっつくん
綾太郎があゆちゃんLIVEツアーに出ていて
オレと隼人をないがしろにしてるから
花見に言ったよ🌸

綾)花見の写真見せて

の)無いからググって!

のっつくんの返しが面白くて大爆笑爆笑爆笑爆笑


春LIVEに向けてのっつくんが新曲🎶作ってきてくれました

Just try!

参加型ですので一緒にって言ってたけど
レクチャー無しでスタートしたから
手拍子👏( 'ω'  )の所は出来たけど

途中突然

ヾ(*´∀`*)ノHEY!

って入ったので乗りきれず
でも2回目は何とか入れてよ

ヾ(*´∀`*)ノHEY!

本編ラストsunsetの最後のハモンド部分で
のっつくんが凄い音外してまさかのミスタッチ?なんて思ったら
いやいやのっつくんがそんなミスタッチする訳ないよね
Dancing Dancingに続くアレンジでした😅


アンコールでsourcesの今後のスケジュール発表したのち

の)隼人のポケット膨らんでない?
隼)ん?あっ!

軽くコントみたいに始まったと思ったら
最近綾太郎からないがしろにされてるから2人でLIVEやっちゃおう
って事で

H&N
ユニット結成!

トーク&LIVEやっちゃいま~す!

と嬉しい発表!
のっつくんと隼人くん2人のトークですよ
のっつくんと隼人くん2人のLIVEですよ

ハコ押さえました
ちょっと弱気な50名

50名!!
ちょっと少なくすぎるでしょ
絶対それ以上申し込みあるよ
申し込み抽選結果が来るまで
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキです

綾)僕のことないがしろにしてない?寂しいから写真送ってね

そんな拗ねてる姿可愛かったね

春をいっぱい感じた
素敵な春LIVEでした


綾太郎くん、隼人くん、のっつくん
いつも素敵なLIVEをありがとう!


お昼LIVEだったから
LIVE後のアフターは長かったよ
最近お気に入りのお店「キュウリ」
大人数で行ってもだいたい入れる穴場
野菜たっぷり採れると言ってもまた肉を食べました
アフター2次会
ここも最近お気に入りハワイアンのお店で
パンケーキとポテト😋

楽しい楽しい一日でした