おはようございますキラキラ

昨日はお金に好かれる専門家 山中シゲノブさんのお金に好かれる起業副業セミナーでした。

このセミナーに参加するたびに私は、主人との関係が良くなるように思いますラブラブ

私は起業もしていなし、パートで働いている、主人の扶養内で生活している普通の主婦&2人の子どものママです。

なのにどうしてこのセミナーに参加するかというと…

今まで学んできたことをアウトプットして、私と同じように子育てで悩み、夫婦仲で悩み、子どもを預けながら働くことに悩んでいる女性の力になりたいからウインク

今までは、函館市の子育てアドバイザーとしてボランティアで活動していくことだけで満足でしたが、ボランティアだけでは伝えきれない、私の考えを届けられないことに気がついたので、自ら発信していきたいと思って、発信の仕方やコツを学びたい!!

なので、今からの準備としてお金に好かれる起業副業セミナーに参加しています。

もう一つ大事な理由ピンクハート

それは、山中さんの【お金に好かれるランチ会】に参加したことで、夫婦関係が変わるきっかけをいただいたからなんです。
セミナーでは、お金に好かれるマインドを学べるのですが、私にとっては夫婦仲が良くなるマインドだと思って学んでいるところもあります。

詳しくは世界観㊸ 夫婦円満が基本だと分かった理由に書いています。

人は忘れる生き物です、2ヶ月も間をあけると私は、今日を一生懸命生きることの大切さも、明日は来ないかもしれないというマインドも忘れてしまっているのです。ですので、セミナーに参加するのはリセットの意味もあります。

今回は、ほかにも参加する理由が見つかりました爆  笑
それは、共に励まし合える仲間に出会えちゃうラブラブ

すぐに、ひとりぼっちで頑張ろうとしてしまう私、ですが、みなさんそれぞれ苦しんだり悩んだりしながら前進している話を聞ける機会がセミナーにはあって、そこで、私だけではなかったと気がつくことがいっぱいでした。
勝手に孤独になってた笑い泣き

アイデアを聞いたり、教え合ったり本当に刺激し合えるお友だち【仲間】に出会える場です。


セミナーに参加する理由伝わりましたか?
一緒に参加しませんか?

最後までお付き合いありがとうございます

Dream Made 夢の仕立て屋さん 杉澤佳代

あなたのすぐそばに幸せはありますクローバー


LINE@お友だち登録限定 特典プレゼント中ハート

こちらをクリックしてお友だち登録後、5つの限定特典を受け取れます。
特典には音声も入っています。私の声ってどんな声?聞きたい方は登録してみてくださいねピンクハート
画像をクリックして、特典内容をまずはチェックしてみてくださいラブラブ

15003402061510.jpg

1493506291074.jpg