働く女子に贈る

乙女のココロをリノベーション

自分軸向き合いサポーター

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️取得
Kayo♥️

 

 

 

こんにちは🫶

顔出しなし起業家🫣

Kayoです✨

 

 

大雪の次の日は仙台は

ピッカーんと晴れまして

雪道が水たまり夜は凍結ですね

気を付けましょ🥰

 

 

さてさて

 

小さいときに

おねーちゃん

なんだから!!

我慢しなさいって

言われてなかった???

 

 


 

私ね。3歳差の弟がいますが

よく言われてました泣

何故先に生まれてきたからって

我慢しなきゃいけなかったんだろう

先に生まれようが後に生まれようが

同じ親から生まれた子供なのに

って言える年齢だったら言ってたよね爆  笑

 

 


 

 

だけど今ならわかる

母は母で初めての子育てで

色々大変だったし仕事人間の父で

今の時代のワンオペなんかよりも

大変だったと思う

 

image

うちの父と母は自営業で

仕事やお金の事で喧嘩は日常茶飯事

小学校低学年の時は

母は弟を連れて家出をし

私は置いて行かれそうになる

出来こともあったのよー

 

 


 

「Kayoはできるから大丈夫だからって

父親を宜しくね」って

なんでおいて行かれるの?

ってめちゃくちゃ泣いたのを覚えてる

結局一緒に行く事になったんだけど

わたしっていつも仲裁に入って

機嫌取りしてたの

その時の喧嘩も親戚のおばちゃんに

私が電話してなんとか収まった(笑)

ホント幼少期の傷はたくさんありすぎるw

 



 

置いて行かれたトラウマは最近まで

癒し切れていなくて

やっとこうやって人にも話せるし

ブログに書いてる自分の変化に

自分が一番驚いているし

何よりスッキリしてるわたし照れスター

 

 


 

長女ってさ

しっかりしなさいとか

面倒見なさいとか

絶対こうしなさいって言われつづけたりして

頑張らないとほめてもらえないって

思いこんでる人が多いんだよね

 

 

 

だからさそんなに頑張ってなくて

かわいがられる人をみると

うらやましくてムカッとしたりする

小さい頃の我慢が当たり前になっているので

大人になって今以上に仕事をしようとしたり

頼られる存在になりたくて

子育ても家事も頑張りすぎる

 

 


そしてなんでも私が

やればいいと思いこみ

引き受けすぎて

しまうんだよね

 

 


だ!け!ど!

長女さんはその苦しいのさえ

気づいてない人が多いの悲しい

もう我慢しなくて

いいよって言いたい!!!

 

image

 

その過去のトラウマで凝り固まった思考の癖が

いつまでもひっかかっていると

思い通りの人生を歩んでいたはずなのに

どこかでつまづき始めるの家庭内や

子育て、仕事での環境につらくなる

そんな時は自分のココロと向き合って

自分に目を向けるようにするといいよ

 

 


 

なぜかって思考の癖は

誰しも持っているから

そしてそれは自分の中で当たり前に

なっているから気づかないの

 



 

私もねいくら自分軸を整えようとしても

過去のトラウマの傷が癒えづらかった

何層にも重なった傷が劣化していて

剥がれにくくなっていたから

だ!か!ら!

自分と向き合い心の癖をしって

あなたの傷を発掘していくよ

 

 

 

 


自分軸って大事なのはわかってはいるけど

中々自分と向き合えない方は

私に相談しに来てね

 

 


 

公式ライン登録で

対面セッション実施中

あなたの思考の癖探してみない?

 

 



心をリノベーション

しましょ

 

心の癖を知り自分を見直すことが出来る講座はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

    

子供の為に全力で子育てしている

女性の為のリフレッシュ講座

 

心のリノベーション

 

マイ

ハピネス

ラボ

 

略して

ハピラボ

 

 

 

 

image

 

 

1DAY講座は

 

あなたの考え方のクセを

質問式のチャートワークで

ココロの癖を見つけだし

自分を見つめなおし

セルフケアしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

60分~90分

Zoomにて

 

3000円

 

 

お申し込みは

公式ラインに登録して

 

「ハピラボ受講」

と入れてね

 

 

 

 

こんな人におススメ♡ 

 

💛思ったことを言えずため込んでしまう方

💛周りの様子をうかがってしまう方

💛相手の機嫌が気になってしまう方

💛私がやれば丸く収まると思ってしまう方

💛HSP気質を気にされている方

💛自分軸をしてきたけど腑に落ちない方

 

 

  受けるとこうなる💓

 

 

💓自分の気持ちがわかるようになる

💓言いたいことを言っていいんだと思うようになる

💓良いか悪いかで判断しなくなる

💓自分を認めてどんな自分も許せるようになる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになれる

 

 

 

 

image

 

image

 

image

image

宝石赤第1位宝石赤

 


 

宝石赤第2位宝石赤

 



 

宝石赤第3位宝石赤




 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

この頃から脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

と向き合い

思春期を迎える

子供たちとの為に

自分研究に励む

 

 

2020年 正社員として勤務

パート勤務している方の

働き方の見直しや

採用面接などを担当し

女性特有の悩みなどを

活かし業務改善を行っております

 

 

2022年 

女性の自立を目指し

私の人生リノベーションSTART気づき

認知行動療法を学び心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしております