子供たちの目標を叶えたい!!

頑張る母たちへ送る

ココロのリノベーション

自分との向き合い方をコーチング

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️
推進&先駆者

 

Kayo♥️

 

 

 

仙台は午後からすごい雪となってます〜⛄️

 こんな日でも娘の習い事の送迎だー車

安全運転よー✨

 

 

やりたくない家事は

 

何ですか⁇

 

 

私はね〜食事を作るのは大好きなんだけど

片付けはあまり好きじゃないの口笛

だから食洗機さんに

まいどお世話になっておりますチョコ

 

 

 

過去専業主婦の頃は家事は

全部自分がするのが当たり前

共働きになってもパートだからと

わたしがやらなければって思い込んでいた

 

あなたの思考

〇〇すべきーっ

せねばせねばの

ねばねば星人に

なっておりませんかー?

 

 

 

あなたはもしかして

責任感が強かったり

忍耐強さがあるんじゃない?

あなただけが必ず

やらなくてもいいことを

まずは知ってほしいなウインク

 

 

 

 自分だけが頑張らなくても

何か方法があるかもしれないし

子供にお手伝いさせてみるのもいいし

旦那さんに頼んでみるのもいい

たまにお金を出して家事代行するとか

なんなら溜め込んでそのままに

してみるのもいいじゃなびっくりマーク

こまめに洗う事工夫をしてみたり

シンクがいっぱいに

なったら洗うでもOK🙆‍♀️

 

 

 

でもね…ママたちって

自分でやっちゃうのよねーラブ

こらゃ無償の愛っつやつですね❤️❤️❤️

 

 

 

ママたちは責任感が強くて

母の勘が働くピンクハート

忍耐力の強いあなたは

子どもたちを信じ待つことも出来るピンクハート

そして人任せにはしないことを

私は知っているよおねがい

 

 

 

 

だからこそ頑張りすぎて

疲れ切ってしまわないように

本当にそれってあなたが

やらなきゃいけない事?って

自問自答してみて欲しいの‼︎

 

 

 

過去の私は自分を

大事にすることを知らず

相手の事ばかり気遣いすぎ

自分でやればいいとおもっていた

人に頼ることもしなかったし

我慢ばかりの毎日だったの

 

 我慢はいつか

爆発するっ💣

 

 

 

見事爆発して

私は寝込んでしまったことがあるてへぺろ

 

 

そんな時に

すてきな女性に出逢い

心の癖を学びそこから

人生の学び直しをしたよおねがい

 

 

 

我慢ばかりしてないで

自分を大切に扱うことを知って

思考のクセを意識するようになると

どんな自分も許可が出来るよ

 

 

伝えたいようにも伝えられるし

子供たちに声掛けすることで

子供たちも動いてくれるし

そして何より

自分の為の時間が増え

ますます自分を

大好きになれたー目がハート

いいことづくめ

なんだよね😍

 

 

 

自分の思考の癖を知り
心をリノベーション
しましょニコニコ

 

 

 

心の癖を知り自分を見直すことが出来る講座はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

    

 

    

子供の為に全力で子育てしている

女性の為のリフレッシュ講座

 

心のリノベーション

 

マイ

ハピネス

ラボ

 

略して

ハピラボ

 

 

 

image

 

 

1DAY講座は

 

あなたの考え方のクセを

質問式のチャートワークで

ココロの癖を見つけだし

自分を見つめなおし

セルフケアしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

    

60分~90分

Zoomにて

 

3000円

 

お支払いはPayPayか

銀行振込にて

 

 

お申し込みは

公式ラインに登録して

 

「ハピラボ受講」

と入れてね

 

 

 

こんな人にオススメ💛   

 

💛子供の為にいつも動き回っている方

💛子供の反抗期で悩んでいる方

💛子供にちょっとずつ手がかからなくなってきた方

💛自己成長を目指している方

💛HSP気質を気にされている方

💛これから自分の為に過ごしていきたいと思ってる方

 

  受けるとこうなるピンクハート

 

 

💓子供たちに優しくなれる

💓子供たちが自由に楽しむようになる

💓子供たちが自立し始める

💓自分の時間ができる

💓自分の為にもっと楽しめる

💓どんな自分も大好きになれる

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

 

脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

のマインドを学び

 

思春期を迎える

子供たちとの向き合い方の

自分研究に励む

 

 

2020年 正社員として勤務

 

パート勤務している方の

働き方の見直しや

採用面接などを担当し

女性特有の悩みなどを

活かし業務改善を行っております

 

 

2022年 

女性の自立を目指し

収入の柱を増やす計画:

私の人生リノベーションSTART

副業を始める
SNSでの
顔出しなし起業®先駆者
として活動中