子供たちの目標を叶えたい!!

頑張る母たちへ送る

ココロのリノベーション

自分との向き合い方コーチング

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️先駆者

 

Kayo♥️

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

顔出しなし起業家kayoです

 



仙台は大寒波の大雪で

道路状況が悪くなってますね車

 

 

 

夜は凍結したり

運転慣れしている私でも

さすがに雪道の夜道は

めちゃくちゃ真剣ですあせる

 

 

 

今日も夜に

私は子供の習い事の

練習のお迎えがありますので

安全運転で向かいますね

 

 

 

皆さんも雪解け道の夜の道路は

気を付けてくださいねびっくりマーク

 

 

さて

いつも話題になる

我が家の真ん中っこ

中1女子ですが

 

 

先日、起きない娘を

起こしにいったら寒いのに

 

 

毛布1枚に

包まって寝ていた(笑)

 

 

 

こんなに寒いのに毛布1枚で

寒くないのって言ったら

うんニヤリ寒いって

 

 

 

掛け布団がぶっ飛んでるw

ふとん1 ふとん3DASH!

 

なので毛布をもう一枚追加しました

 

 

 

 

 

自分でやるように

出すところまではしたのに

一向にやる気配なし泣

 

 

見かねて

私がやりたくなるのですが

ここは我慢

 

 

 

子供たちが自分でやる

やってほしいときは

お願いする

頼ってみる

を待つのですが

 

 

いつまでも

動かない娘に

腹が

立ちそうだったのでムキー

 

 

 

部屋に運んで

お布団を敷いて準備したの

 

 

 

 

リビングにいた娘に

大きい声で

 

 

 

ママ優しいから

毛布部屋に運んで

お布団引いてあげた

ママは優しいなって口笛

 

 

 

 

自分で自分を

褒めました

 



 

 

 

自分が

イライラしないように

自分の

心に従っただけ

 

 

 

そして

そんな自分を

褒めて満足ラブ愛飛び出すハート

 

 

 

これって意味がある

自分の言葉が

自分に響いて

聞こえるようにする

 

 

 

言葉って

自分に

返ってくるから

 

 

 

 

 

子育ていていると

ママがやるが当たり前になって

子供たちは

気づかなくなる

 

 

ママも

子供の為に

頑張ってしまう

 

 

そこにママたちは

どうしてこんなに子供を

思って頑張ってるのに

分かってくれないのーになるプンプン

 

 

そして

自分の自由時間が無くなること

腹を立てるムキー

 

 

あーこれ

全部私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分を大事にするって

何だろうって

忘れてしまう前に

 

 

 

自分と

向き合う

自分を

大事に労う

 

 

ワンオペママに多いようだけど

子育てに必死になって

責任を背負って辛くなる前に

 

 

 

 

自分では気づかない

ココロの癖を見つけて

自分を自分で褒めよう

 

 

 

 

子供たちに怒りが

向かないように

 

 

 

自分だけの

思い込みに気づいて

楽な思考へ

変えていく

自分が変わることを選択をしていく

 

 

 

 

未来の子供たちに

不安や心配はつきもの

子供を変える

のではなく

自分が変わる

その方が早いと知る照れびっくりマーク

 

 

これを読んでいる

あなたは変われていますよ!!

 

 

 

 

 

どんな自分も

大切にドキドキ

全てがいい方向に

動き出しますヨ照れ

 

 

 

 

 

 

あなたも落ち込んだり

自分を責めてしまったりするときは

嫌な出来事の中から

Happyを見つけ出す

スキルを身に着けるラブ

 

 

 

 

子供の未来をよくするために

いつも子供のことを

優先に頑張っている

ママを応援しています

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

 

 

 

自分に自信がない

子供たちにがみがみ言って

自分を責めてしまう

自分を責めて落ち込んでいるなら

どんなことから行動したらいいか

一緒に探してみましょうラブラブ

 

 

 ↓↓↓公式LINEのメッセージも楽しみにしてます

 共感してくださる方は

メッセージ下さいね音譜

 

 

 

 

 

MY

HAPPINESS

LABO

 

いつも子供の為に頑張ってきた

あなたがステップアップできる場所

 

image

 

 

 

新しい1歩を踏み出す勇気を

一緒に過ごしてみませんか?

 

 

 

 

ハピラボが気になる方は↓↓↓

公式ラインを登録してね音譜

ハピラボ子育て40分無料

カウンセリング🍀*゜

(女性専用サロンです)

 顔出しなしで発信してますが

Zoomでは顔もココロも全開に

していきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピラボって何??は

こちらのブログをご覧くださいね🤭♥️

 

 

 

 

 

♥️第1位♥️

 

 

 

♥️第2位♥️

 

 

 

♥️第3位♥️

 

 

 

 

 

 

ママたち一人一が

いいところを引き出し

発揮出来る働き方を支援したい

女性でも自立した環境を

広げてお互いに支えあえる

コミュニティーを作ることが

私の使命ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 私は

動き出してるよ😘

 

 

あなたはいつ動き出す予定!?

時間は有限だよ☺️✨

 

  

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​Kayo Beauty Power

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 

高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

 

脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなど

のマインドを学び

 

思春期を迎える

子供たちとの向き合い方の

自分研究に励む

 

 

2020年 正社員として勤務

 

パート勤務している方の

働き方の見直しや

採用面接などを担当し

女性特有の悩みなどを

活かし業務改善を行っております

 

 

2022年 

収入の柱を増やす計画:

私の人生リノベーションSTART

副業や
SNSでの
顔出しなし起業®先駆者
として活動中

魅せ方にこだわるブランディングや
ファンになって頂くための
Instagramストーリーズが得意