ファンを作るのが得意な
顔出しなしの発信

コーチンングできる人

第1号

HSP×顔出しなし起業®️先駆者

 

アラフォーからの挑戦

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人


Kayo♥️
インスタグラムはこちら


SNS起業を副業に

収入の壁をぶち壊そう

 

おしらせを受け取る

 

 


 

 

 

あけまして

おめでとうございます🎍

顔出しなし起業kayoです🫣♥️

 

 

いつも読んでくださってる方

ありがとうございます😌

今年もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

昨年は夢を叶える為に

行動した年でした☺️

何事も行動してみなければ

知ることはできないし

やってみる価値はある事に

気づきましたよ👍

 

 

 

あなたは

新しい新年を迎えて

チャレンジしたい事は

ありますか!?

 

 

 

今朝、私は6時半過ぎに起きて

初日の出を拝んできましたよ🌅

 

スッピン失礼します🤭

 

 

 

 

 

私の住まいは

太平洋側で海も車なら

10分くらいで着きます🚗³₃

 

 

 

お正月は家族と行動という

固定観念を破り

1人で行って参りました🚗³₃

 

 

 

何故1人かって

毎年元旦の朝

初詣に行く前に

いつも朝日を見ると

初日の出を見に行きたかったな

と思っていて行けずにいたんです。

 

 

 

 

だったら

今年は行動しよう!!

スッピンですが🤣🤣🤣

朝起きて

1人で行動しました。

 

 

 

1人で行動して思いましたが

やっぱり身軽です💃

 

 

 

 

だけど感じた事は

何事にも今までは

子供達と一緒にを言い訳に

行動しなかっただけ

だったんだと気づきました。

 

 

 

自分には車もあるし

運転技術もある

意思があれば出来るんだなって

 

 

 

 

家族がいるのに1人で

行動するのは

おかしいと思われたら

嫌だななんても思いました😅

 

 

 

 

母親になって

自分より子供達優先になって

自分のやりたい事や

自分の想いを

我慢してきたんですよね。

 

 

 

私も起業すると決めてから

言葉で表現することが増え

自分の内側にある

ココロのモヤモヤや思い込みを

言葉に出す事が増えているので

減らすことが出来ています。

 

 

 

あなたも

夢や願いがあるのなら

母親だって我慢せず

叶えていいんです!!

 

 

 

言葉に出し、

自分の声を聞く事をするだけで

自分を認めてあげれるし、

自信にも繋がる

 

 

 

 

子供がいるからや

環境が変えられないから

行動出来ないといってないで

 

 

 

今の時間を大事にし

あなたにも自分自身の

本心を大切にし

行動できる1年を

ぜひ過ごしてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

あなたは

飛躍出来る力を必ず

持っていますよ☺️

 

 

 

MY

HAPPINESS

LABO

 

チャレンジしたいけど

1歩踏み出せない

あなたを今年も

応援していきます☺️

 

 

 

新しい1歩を踏み出す勇気を

一緒に過ごしましょ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピラボが気になる方は↓↓↓

公式ライン登録して

無料相談30分できますよ🍀*゜

 
 
 
 
ハピラボって何??は
こちらのブログをご覧くださいね🤭♥️
 

 

 

 

 

♥️第1位♥️

 

 

 

 

♥️第2位♥️

 

 

 

 

♥️第3位♥️

 

 

 

 

2023年は

1人1人の力が発揮出来る年

 

 

あなたはいつ動き出すの!?

そう‼️

今この瞬間ですよー☺️