子供たちの目標を叶えたい!!

頑張る母たちへ送る

ココロのリノベーション

自分との向き合い方コーチング

 

 

母業と正社員と起業家の

3つの顔を持つ人

アラフォー顔出しなし起業®️先駆者

 

Kayo♥️

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬でもアイスコーヒーが好きだった私笑い泣き

最近は心があたたかくなる感じが好きで

めっきりホットコーヒを

飲んで幸せのひと時を感じてます飛び出すハート

 

 

アラフォー主婦

顔出しなし起業kayoです🫣♥️

 

 

 

私は

17歳♂と13歳♀と

11歳♂の3人の子育てママニコニコ

 

 

普段は正社員で

総務事務として働いています

 

 

自分が子供のころ

親にブツブツ言われるのが

嫌だった私

 

 

だけど

反抗しているのに

親の言うことを聞いてしまう

なんでだろうって

思っていたんだよねはてなマーク

 

 

 

やっぱり子供は

ママやパパが

大好きなんだなって思うよ

 

 

あなたが

幸せだなって

感じるときって

どんな時?

 

 

 

私は湯船に浸かっているとき

最近はお塩のお風呂汗かきエステ気分という

入浴剤をいれて

ゆっくりお風呂時間を楽しんで

幸せを感じるようにしています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

幸せだなって思う時の感情を

忘れないように

ノートに書いておくことも

大事なんですって!!!

 

 

気分を落ち込んだり

人の愚痴を言ってしまった後に感じる

罪悪感などがあったときは

そんな日もあると

自分を許し

ノートに書きためておいた感情を

思い出して幸せを感じて

脳内を温めてみる

少しでも気分が戻りやすくなるってわけ

 

 

もちろん

無理はせずにちょっとずつね

そうなんだって知るだけでも

あなたのプラスになるといいなラブ

 

 

そしてねプラスで

自分が不自由に

感じている中にも

Happyな事って

ないか捜してみる事

についてシェアさせてもらいますね

 

 

 

私さ

あーもうヤダーーって思うと

私が悪かったんだとか

自分を責める事ばかりを

考えてしまうココロの癖があるよー

 

 

 

例えば今朝の出来事

ハムチーズサンドを

作ったのを食べていて

長男が

ハム二枚重ねが許せないと(笑)

 

 

私は残して使い切らずに

忘れてしまう癖があるので

二枚重ねも豪華だななんて

思っていたんだけど

本人は嫌だったらしく

遠回しに伝えてきたのね

 

 

 

昔の私だったら

(あれもこれもやっていて

自分の時間がない中作ったのに

文句言うなら)心の声

「じゃーもう食べなくていい!!

もう作らない!!!」話しちゃった声

とキレてふてくされてたはず笑い泣き

 

 

 

 

嫌なら嫌だってゆってよー爆  笑って

笑って会話を続けてたのだけど

 

 

 

私の中で朝は特に時間の余裕がなくて

不自由を感じることが多かったから

よくキレていたあせる

 

 

 

この時間の不自由の中にも

Happyが隠れてると知ると

ココロが軽くなる

 

 

 

子供たちが自分で

身支度できるようになった目がハート

子供たちが言葉を

選んで話すようになった目がハート

 

 

 

子供が成長している事に

気づくって

HAPPYなんだなって

じわじわ感じるドキドキ

 

 


うれしい音譜や幸せー飛び出すハート

自分で意識しようとする癖をつけると
不自由を感じるときでも
幸せの種を見つけることが

出来るようになれるよ

 

 

 

他人に意識を向けるのではなく

自分の心に意識を向ける

訓練をする

小さい幸せの種が

見つかるんだラブラブ

 

 

 

 

あなたも落ち込んだり

自分を責めてしまったりするときは

嫌な出来事の中から

Happyを見つけ出す

スキルを身に着けるラブ

 

 

 

子供の未来をよくするために

いつも子供のことを

優先に頑張っている

ママを応援しています

 

 

 

未来の子供たちを心配しすぎて

悩んでいるなら

子供を変える

のではなく

自分が変わる

その方が早いと知る照れびっくりマーク

 

 

 インスタグラムはこちら

 

 

 

自分に自信がない

子供たちにがみがみ言って

自分を責めてしまう

自分を責めて落ち込んでいるなら

どんなことから行動したらいいか

一緒に探してみましょうラブラブ

 

 

 ↓↓↓公式LINEのメッセージも楽しみにしてます

 共感してくださる方は

メッセージ下さいね音譜

 

 

 

 

 

MY

HAPPINESS

LABO

 

いつも子供の為に頑張ってきた

あなたがステップアップできる場所

 

image

 

 

 

新しい1歩を踏み出す勇気を

一緒に過ごしてみませんか?

 

 

 

 

ハピラボが気になる方は↓↓↓

公式ラインを登録してね音譜

ハピラボ子育て40分無料

カウンセリング🍀*゜

(女性専用サロンです)

 顔出しなしで発信してますが

Zoomでは顔もココロも全開に

していきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピラボって何??は

こちらのブログをご覧くださいね🤭♥️

 

 

 

 

 

♥️第1位♥️

 こちら

 

 

 

 

 

♥️第2位♥️

 

 こちらから

 

 

 

 

♥️第3位♥️

 

 こちらから

 

 

 

 

 

 

 

ママたち一人一が

いいところを引き出し

発揮出来る働き方を支援したい

女性でも自立した環境を

広げてお互いに支えあえる

コミュニティーを作ることが

私の使命ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 私は

動き出してるよ😘

 

 

あなたはいつ動き出す予定!?

時間は有限だよ☺️✨