びっくり更新 | Kayo-arpa daily weblog

Kayo-arpa daily weblog

Kayoのこと 毎日のこと あれこれ Official HP http://kayooooo.com/

アルパのKayoです


色々世間がバタバタしている中
私はとても元気です!!!

年末にはこんなことになるとは思いもせずに、、、、、


とにかく早く復活することを祈ります。





そ、し、て


ブログを

更新してなさすぎてびっくりしました。
してるつもりだったのに、事実してませんでした。

してるつもりは

つもりでした



困った困った


ということで


ぼっけぇ驚かされたわ









はい。






ぼっけぇ(岡山弁


の通り




岡山へ引っ越しました。私。









(↑ピーミーからの引っ越し祝いとお誕生日祝い





東京から宮崎へ。


宮崎から岡山へ。





ぐるりぐるりと。
日本めぐり。


免許証には三箇所の住所が記載されて、
めでたいです。

というか、見辛いです。




ま、なんというか心機一転


思うようにやってます。



ちなみに







【家族】で引っ越してますので、

あらゆるご心配はご無用でございます。



あは








引っ越しをして1カ月経ちました誕生日ケーキ


年末に引っ越しを決断し、2月に引っ越し。トラックランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング






それまでは引っ越しの準備やら見積もりやら。バレエ






もーーーバタバタバタリンコ!ピエロうさぎクッキーねこクッキーくまアイス





大好きな宮崎を離れるのはとてつもなく寂しかったけれど、


幸いにも夫の実家が宮崎ですので度々行けるという!!!!


宮崎LOVEラブハート









やや子も確実且つ、勝手に成長してますので本当に嬉しいし有り難くて生命力に感動してます


ありがとうございます金魚






高齢出産だったけれど、
わりと同じ学年のベイビーがたくさんポンポコ産まれていて嬉しい!!!!



というわけで、
今後は岡山からアルパを発信してゆきますので


よろしくお願い致します