阿武松部屋 阿夢露 断髪式 | Kayo-arpa daily weblog

Kayo-arpa daily weblog

Kayoのこと 毎日のこと あれこれ Official HP http://kayooooo.com/

アルパのKayoですお願い



ブログ更新


阿夢露の断髪式でした




寂しかった。


16年の力士生活にピリオドを打ち、
新しい道を歩む

その大切な節目



ロシア出身の阿夢露



博品館から特注め贈られた
3Dの阿夢露フィギュア


2013年にご縁をいただき
阿武松部屋を応援してきました



本場所中にも関わらず、
部屋でちゃんこをいただいた思い出の9/19


それから千秋楽や断髪式、
初稽古は毎年のように行かせていただき。






あんなことやこんなことなたくさんありました



大好きな篠原




本当にいい部屋で

いつも優しさと情熱に包まれてきました






昨日はかなり寂しかったけど、





断髪後はこんなに晴れ晴れしたお姿で!!


きもちよかったですおねがい






錣山親方





新大関 栃ノ心






阿武松部屋は
心がとてもピュア


応援している方々や関わりのある方も
みーんなステキ


わたしは
【アゲ部屋】と呼んでいます



みんなが幸せになれる部屋です




これからも応援していきます


阿夢露

お疲れ様でした照れ