ダイヤモンド京都ソサエティ | Kayo-arpa daily weblog

Kayo-arpa daily weblog

Kayoのこと 毎日のこと あれこれ Official HP http://kayooooo.com/

こんにちは🌞

アルパのKayoですおねがい流れ星

ダイヤモンド京都ソサエティの【あじ倶楽部】で演奏でした🍄🍁
{EA2C55A0-9AB9-4724-B3D5-930334C50C01}


【あじ倶楽部】とは美味しい季節のお食事と音楽を楽しんでいただいたり、
5月には舞妓さんがいらっしゃったりと色々楽しめる企画なのです赤ワイン紅葉栗乙女のトキメキ


わたしは呼んでいただくのが、かれこれ4回目のダイヤモンドソ京都ソサエティでしたポーンラブラブ音符

演奏が終わって気付くのですが、
いつも写真がない‼️

アルパもカバーしちゃって気付く始末真顔


ということで、かろうじて衣装を着ていたので自撮りカメライチョウ

{6EBDA592-380A-4CA6-B7FF-D9703EDDE78F}

タコたそがれ(笑)



いやいや、衣装が全然分かんないからッッッ‼️‼️

赤井みちこちゃんのワンショルダーさをりドレスを着ましたのよ👗ラブラブ
なんとか見せたいキモチ。

↓↓↓↓
{DD2C1B51-B6F1-41AB-97CF-0914A4A43F87}

お腹ぺこりんおばけ

京都でなにかあるかなーおすましスワン
あじ倶楽部では立派な松茸を堪能されてましたー🍄✨

enjoy💕