FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

さてさて続きまして


9月10日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストはJEWELS初登場!
トーキョールージュの
マナカさんとアベ ミナミさんでした

{FA072BCF-0BE0-47CA-877A-037B4DC2DFD0}

林さんはお付き合いなどもあって
色んな、ショーなどのエンターテイメントに
人一倍触れていらっしゃる方ですが、
その中でも
トーキョールージュさんの
パフォーマンスには大変魅了されて
この度ゲスト出演して頂いたそうです

[お金を払って観に行っても絶対に損はない]

ラジオでもお話しされていましたが
それって最高の褒め言葉だと思うのです。

お金を払う価値がある!
忙しい中時間を割いてでも観たい!

エンターテイメントは
この世に沢山生み出されている中で
そこに価値があるんだって
感じさせるパフォーマーは素晴らしいし、
林さんみたいに感動して
熱い想いで応援するファンの方が居て下さって
成り立つものだから。。☆

本当に素敵だなと
改めて感じた収録でした🤩🤩


この日も、
夜はショーがあるという事で
お忙しい中本当にありがとうございました



そして
【真夜中のシークレットショッピング㊙️】

この日ご紹介した商品は、
「ハワイアンジュエリー
シルバーコンビカラースクロールリング」
でした✦


{925A9DAA-ED40-413E-9CD3-1CBFFB3A31CF}
ピンクシルバー×シルバーの
コンビカラーのハワイアンジュエリー

6mm幅なので男性の方も
お使い頂ける指輪のご紹介でした♫

{E784B616-3C9B-41C7-A7EB-0CFEA3D146F8}

¥3980という
驚きなプライスでのご紹介でした



真夜中のシークレットショッピングは、
ここでしか聞けないお得な情報を
お届けしております!☆

良い物をお買い得なお値段で
24時間限定で
ご紹介しているラジオショッピングなので
是非この機会に
お得に欲しい物をgetして下さいね(*´꒳`*)ノ



***

今日から
初売りなどスタートしてるお店多いですよね
みんなは福袋とかGetしました??



ai