#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございます

今日もいいお天気ですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
帰省されている方も多いかな?*

先ずは
たまりにたまってしまったラジオの事を。
良かったらお付き合い下さい(*´꒳`*)ノ



2017年
9月3日(日)に放送されました
FMヨコハマ 「JEWELS」

この日のゲストは
トップモデルコレクション実行委員会から
元ミスユニバースファイナリストの
田島夕貴さんでした✦

{CC73251E-1D50-4B85-B2B9-9BC61DE35868}

新橋にあるヤクルトホールにて
行われたトップモデルコレクション!
こちらのショーの事をお話しして頂きました

プロのモデルさんて、
外見だけではなく内面も磨き上げて
努力されていて
本当に素敵だなと尊敬します。

私も、見習いたいものです。。♡


そして
【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介した商品は

『あこや真珠大珠9~9.5mmネックレスセット』

{B743B243-0A40-4F93-AE3C-C5B99D94CA40}

あこや真珠の中でも8mm以上のものは
大珠といって収穫量も少ないそうなのですが
この日ご紹介した真珠は
9〜9.5mmと、更に大きいもの!!

大きければ大きいだけ
育てるのに貝への負担がかかり
貝の中に異物が入れば
えくぼやすじなどが出来てしまうので
結構大変な作業なんだそう。

なかでも、えくぼなど比較的少なく、
照りの良い物を、色や傷を合わせて
組んだネックレスとピアスorイヤリング
のセットでのご紹介でした

{A93CBF4F-2022-44F2-88A4-344AAD841CA0}

冠婚葬祭には間違いないですよね!
こういったちゃんとした良い物は
ずっと使えるからね。
一つは欲しい。

最近は、
パールもカジュアルにつけられるので
出番も増えそうですしね♫

{D6A56485-864F-436F-A6FE-BAE94E7E0212}

鑑別書付きなところも安心出来るところ。
シークレットショッピング
24時間だけの
秘密のお値段でのご紹介でした


ai