#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんはAbemaTV星カラフル
ブログが久しぶりになってしまいましたが...
また少し更新出来ずにいた
ラジオのお話。
宜しければお付き合い下さいラブ


8月27日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは、JEWELS初登場!
WATCHNAVI編集長の
関口優さんでした⸜( ' ᵕ ' )⸝✦

{5475503E-F85F-4AD7-8709-83C836C31B6C}

この時計雑誌!!
【WATCH NAVI】
男性には馴染み深い雑誌ではないでしょうか?

私も手に取った事がありますが
分厚いページ数
その中に数えきれない程の時計!時計!時計!
の数
まさに男のロマンが詰まっている一冊です
林さんも最新号をもらって
かなりテンション上がっていましたよ


この本を作ると考えると・・・
いやぁ
想像しただけでも一度頭を抱えます。。笑

普段当たり前に読んでいる雑誌ですが
文字の入稿など
細部まで気が抜けない大変なお仕事ですよね。

写真量も多いけど文字量も沢山‼︎‼︎

またお店に並ぶ頃に
これからはその事を噛み締めて
WATCHNAVIさんを読もうと思います。


また是非☆
最新号のお知らせにいらして下さいね



***


【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介した商品は

{0D833B19-57F5-4B74-A0D7-05A9577D80A5}

『SV 花珠7mm パールペンダント』
でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

デザインは、
一粒7〜7.5mm珠を
チェーンに直接通したスルータイプ

{BF98D7C2-9783-43FE-B244-EB3323B6B74F}

使い勝手のいいサイズ感
フェミニンにも、フォーマルにも
向いている長く使えるシンプルなデザイン♡

チェーンはスターリングシルバーの
子豆チェーンで40cm+4cm
アジャスターで調節して頂ける物です。


こちらは企画で作った物だそうで
1本計算間違えで発注した、その1本分を
格安にご提供という事なんだとか
何やら期待出来そう


さあ、その気になるお値段はー
¥2380

イミテーションでも
もっと高いの売ってますよね!笑


限定数は、56個のご用意
シークレットショッピングは
放送日の23:59位までですっ!
気になる方は、
ラジショピのサイトをご覧下さい☆



ai