#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんにちは

8月20日(日)に放送されました
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは、久しぶりの登場!
今回はメンバー揃っての出演
THEGAMESHOPの皆さんでした

{411B5F6D-697D-4994-8E9C-9013BF4791A8}

いやぁ、
めちゃめちゃ盛り上がりましたね!笑
芸人さんじゃありません。
アーティストの皆さんですよ!★←

本当に仲がいいんだなって
一瞬で分かる空気感が素敵でした(*´-`)



{FD3A5A28-4998-4BE6-A0B6-8B622B85E3D6}


是非!!
カッコいいサウンドを聴いてください♫






新曲のミュージックビデオは、
JEWELSへも以前ご出演頂きました
ショーゴさんとのコラボ

そちらも楽しみですよね
アルバムのリリースは9月20日だそうです!
ぜひCheckしてください


***


【真夜中のシークレットショッピング】
この日ご紹介した商品は

{B77CC6B9-CF21-4B16-8238-83A95334FA63}

『BLSR ギンザウォッチ』でした✧

{DB0CAC4B-CFD4-4563-BB90-B9207FA49C27}

{BCC28E02-DF24-40F5-B9D5-9F628A730943}

腕周りは最長18cm
ケースサイズは40mm

ユニセックスで使えるデザインです♡

今回ご紹介した物は、
カタログの撮影や、TV番組などへのリース
店頭ディスプレイなどで使用した物で
若干の小傷があったり、
ケースが壊れてしまった物のみを
原価無視でご提供しちゃおうという


定価¥12800のところ
¥2980

電池交換代など
最低限の費用だけ頂かせてもらえば!
という、シークレットショッピング限定の
特別価格でのご紹介でした



ai