アリーズヘアー♡ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

先日アリーズにて
ヘアセットをお願いしました♡

{D98EA93E-07C9-413E-8ED4-EF5DEB507FFE}

前日がたまたま
親戚の忘年会があって...笑
お酒と寝不足で顔がまんまるだったので
ReFaを借りて
ほぼずーっとコロコロ。

気持ちがよすぎて
コロコロに夢中で動く私に
途中からスケさんが
携帯でお笑いのYouTube見せてくれて

見終わったら完成してた♡笑

{3FDEE5A7-7FB5-4B0A-B1B7-3304DC8BEA7A}

やっぱりプロは凄いです✦
私はセルフじゃこうはいかない> <
朝からありがとうございました


ちなみに...この後
ReFaのお陰で仲間たちに
痩せた!痩せた!っ

三十路を心配されて逆に困りました笑
(歳をとると顔周りがこけるってやつ)

ReFaのチカラってスゴイや
って事にしよーっと( Ꙭ)


12月に入ってググッと冷え込み
冬の到来ですね。
風邪やインフルエンザが
流行っているので...
皆さんもお気を付け下さい> <