#FMヨコハマ 『JEWELS』 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは
ラジオの記事も全然追いついていなくて
本当にゴメンなさい。。、


10月23日(日)に放送しました
FMヨコハマ 『JEWELS』
この日のゲストは

JEWELS初登場!
ザ・マックショウの皆さんでした✧

{0DCE95EC-7463-4F5A-8C99-322101E8FAD1}
収録の時に
LIVEへのお声がけを頂きまして
日比谷野外音楽堂で行われたLIVEへと
お邪魔させて頂いたのですが

{F62A3D35-85B4-4CA7-9C6B-6107EC7134B8}
(この時↑)

とーってもカッコよかった!!!
アーティストさんて
ステージが1番カッコいい

会場の一体感も素敵だったし
熱い応援もめちゃめちゃカッコよかった!!

偶然にも...
ライダース着て行ってよかった!笑

また是非
番組にも遊びに来て頂きたいな✰



そしてこの日の
【真夜中のシークレットショッピング】は

{2BADC3E5-F0F9-4EE4-A9DC-74805221E048}
「ナチュラルカラー淡水パール82cmロングネックレス」
なんと、お値段¥1980でした!驚


淡水真珠は
普通核入れせずに作られるので
貝に負担も少ないみたいなのですが、
自然の形のまま出来上がるので
様々な形になるそうです!
そこで今回は6×8mm位の
ラウンドからポテト型のサークルの入った
真珠を使い82cmのロングネックレスに
したそうです(*´˘`*)ノ

全て真珠層なので普通の真珠よりも
強いのも魅力的!

イミテーションやおもちゃでも
これだけお買い求めやすい金額は
なかなかないですよね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
いや、でもこれ
本物の真珠なんだから凄い!!!笑

こういったお値段で
ご提供できるのもJEWELSの
シークレットショッピングならでは♫
BLSRの店頭では
売られていないので
ラジオを聴きながらラジショピのサイトを
ご覧ください♡♡


✰ ai ✰